Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

イケメンメイク


スポンサードリンク

イケメンな顔立ちじゃないほんだけど。あんまりにもアナスイが好きな狩野英孝に似てると言われたけん帰宅してからコスメやコンタクト外す前におのれ写メ撮りました。正直髪型以外似とらんと思うんけど、あんたァ。似てると言われても全然嬉しくないです…。目元はなんか映りがヤバかったけん線引きました。 で、早うこの狩野具合から逃げようと思っておなご衆向けのコスメや髪形雑誌を見つつやっぱり好みのがなくてまた買ってきたよメンズナックル。相変わらずアナスイのキャッチコピーは狂っとるんよけど今回は髪型のセットに参考になりそうなのが多かったけん購入やわ。 で、今回もキャッチコピーでアレやと思ったの書いてみるで。 「女のケツを追うためのギラつきはもうやめろ」「そのセックスアピールはあまりにも高潔だ」「5秒後にフェロモンを香らせたいお前に」「お前が欲情するバイオレンスはこの腕の中だ」「見据えとるのは地球規模のセクシーソウル」「時代の疾風はオレを通して感じてくれ」「男なら己のエロスで勝負しろ!」 あとメンナクの一番有名なキャッチコピーの「ガイアが俺にまだがいに輝けと囁いとる」の文字とか入った伊達ワル格言Tシャツちゅうのをナックルストア限定で販売予定げなやわ。写真見たけどこれネタに1着欲しいやわ。 いってもメンナク買ってるわけじゃないや。たまに参考になりそうな時買ってるだけやわ。流石にコスメのネタの為毎回買うなんてしゃせんで。いやあのね、メンナクの髪型のページとagehaのメイクのページはコスプレイヤーにはむさんこにええ雑誌やと思うで。アナスイのレイヤーズとか買うくらいならこの2冊のほうがヘアメイク参考になるで。コスモードはウィッグのスタイリングとかあくまでベースメイクみたいなのは載ってるけどレイヤーとしては写真映えのするメイクのほうがやっぱりイベントでもええし普通にお兄系雑誌で髪の盛り方覚えてたとえて言うたらのおFF7のクラウドコスに流用とか agehaでギャル向けコスメメイク覚えて同じくFFなら天野画コスとかの化粧にええと思うんやけどなあ。まあKERAもたまにパンク系メイクとか髪型載ってるけど KERAよりはメンナクとagehaのほうが解説わかりやすいかいのお。 おのれは元々普通のヘアメイクの知識は全然無くってあくまで最初はコス用メイクから触れてヘアメイクの基本的な事覚えていったけん使ってるコスメや化粧品等もレイヤーご用達舞台用なモノとか強力で落ちないモノとかなんだなあ。たとえて言うたらのおつけまつげならドンピシャンとかさ。コスメイク覚えたおかげで写真詐欺なメイクは覚えたけどいまだに自然なメイクっていうのができんんだなあ。しかもV系コスと二次元男装ばかりやってたせいか唇の色潰してから上から透明か薄いグロスとかなんちゃつかんのぉとかナニかと質感がマットだったりなのに目元だけ気合無駄に入ってたりとかもうそんなんしかできんんだよねー…。 でもごっつい昔に勤めてた所でギャルっぽい格好じゃないとダメな所にて働いてた過去があってその時にギャルっぽい格好とか姫系な服とかコスメとかメイクとか覚えたんやけど、あんたァそういうメイクするのってえらいんですよ、男装とかV系メイクより。なんで女ってこなに力放りこむのみたいな。別に今でもやれなくはないんやけど、流石にああいうのは毎日やるんじゃなくネタ用にたまにやるくらいが丁度ええんや。 そんな今の会社では今のおのれに精一杯のナチュラルメイクで通勤しとるんよ。手の抜き方を知らんので一生懸命作っとるんよけど…。一応化粧関係の本とかも買ったり新しいコスメとかチェックとるけどいまいちよくわかりゃせんで。なんで化粧下手やわ。

inserted by FC2 system