Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

コスメの教科書


スポンサードリンク

『サインペンで縁取ったみたいに目がはっきりとるな。あんたもあきさんも…。』 アナスイのサインペンちゃうちゅうが縁取りをしょーるのはコスメとしても確かです!!!! 見まいこのなんちゃ施しとらん時の目のしょぼさを!!!!! そいでこのコスメの醜態を晒しながら歩くことになんら疑問を覚えなくなったオラたちを見るがええわハート でも化粧するのは大好きなのだで。二人とも。 高校生の時からデパートのコスメカウンターに通ってた位やきんなあ。 ランコムのマスカラ使って、アナスイとシャネルのコスメであるシャドウ使って、クリニークの美白ファンデ使って、MACのグロスで仕上げとったのだよ! それがなんで今できんんだ!!!!! むしろ高校生なんて高校生ちゅう存在だけでかわいかった筈で、コスメや化粧なんて必要なかったはずなのに… ちゅう事で、明日は化粧品でも買いに行こうかと思うでぇ。 今日も片づけが捗らんで 「細胞成分入りコスメ」ってちっと響き怖くない?w理科の教科書とか見ると分かると思うんけど、あんたァ薬品や成分の名前でも、外語のまんまのものがあると分かりにくいけどうちらのセリフに訳されてるちゅうか、当てはめて名前ついてるものが殆どでだいたい、意味も分かるようになっとるものじゃないなー。鉄分とか言われても、鉄分の何たるかが物凄く分かるわけじゃないけど人として認識しょーる鉄の要素が含まれる成分のことだなーくらいわかるんやけど細胞成分てwいや、きっと、コスメはすごく粒子が細かくて浸透しやすいんやとか細胞レベルにええ成果を現すんであって、皮膚の表面だけが一時的によくなるコスメや化粧水とかじゃないですよーとかいろいろな意味があるのは分かるんやけど割とごじゃない?そう思わんのでかいのお。コスメは思わんのでか。 いや、一人でにやりと笑って済んやからええんやけどw

inserted by FC2 system