Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

香椎由宇のコスメ


スポンサードリンク

ここ1〜2年使っとったデリエもええんやけど、もうちっとコスメも潤うものにしたい気もするなぁ。って思ってたんだなあ。ちょっきしアナスイの化粧水+乳液にコスメが無くなって来たけん今回はソフィーナのHADA・KAっていう香椎由宇がイメージキャラの 20代向けのやつを買ってみたのやけん。ちっと高かったけど、気が向いて買っちゃった。 そそそ、ほんだらさっ! めっちゃ潤う〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚もちもちのお肌〜〜〜〜〜!!!!! トロトロ系の化粧水&保湿液で、肌につけたコスメや化粧水がまんでがんそのまんま肌の中に入っていくの!!!ホントに!感動!!!!! ちゃんとベタつく人用と、カサつく人用に分かれててうちはベタつくけどカサつく肌に用を買ったんだなあ。潤うけど、あとからサラサラになるって感じでとってもとってもええ!おのれにはとっても合ってるー♪♪ そんな訳でリピートしちゃいそうな予感。 ええコスメとスキンケア用品が見つかるととっても嬉しいで。 あと、今気になっとるのがロクシタンで〜す。こない意識し始めたんやけど、とってもええニオイ☆ ニオイががいになくってさり気なく薫る感じが魅力的!でもちっと・・・・・・・高い;;; でもいつか、アナスイとロクシタンの香水使いたいなぁ(o^∀^) 女の子はコスメに弱いよね〜。昨日は百均行ったらあっとコスメで評判ええチークがあった!前探した時は無かったのに!エルファーのマルチチーク百均の化粧品なんてくそやと思ってたら大間違いげな中にはええものもあるこのチークはとりあえず発色がええげなあと落ちない?でもまあ賛否両論やけどピンクとオレンジとベージュとブラウンコスメのがあって.あたしは一応オレンジとベージュ買ってみたまだ使っとらんけど... コスメのベージュはピンクぽくて可愛いげなピンクとオレンジは発色綺麗ってゆう人もいたし.綺麗すぎて浮くって人もいたしあとやっぱ百均やきんよ.肌の弱い人はチークぬったとこだけ肌荒れちゃうぽいでもまああそいで上位に入ってれば安心だ!← あとつけまも買ったけど百均のつけまってさ普通にアナスイコスメやDSとかで売ってる400円くらいのと変わらんくない? コスメでも1000円以上くらいするのはさすがに質がちゃうから全然そっちのがええけどあ.でも百均のストレートのはちっとプラスチック?ぽいけど...

inserted by FC2 system