Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのコスメは・・・


スポンサードリンク

振り込みドル袋に行くのを忘れたげっそりちゅう悪夢で目が覚めました…がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)起きてまじ焦った泣き顔衝撃最悪な夢だよッ失恋どんどろはん!! アナスイの夢でよかったあほっとした顔ぴかぴか(新しい)笑 ちゃ〜んと振り込みドル袋してきましたッ猫ハート*゚窓口やきんよ手数料高いんだよねたらーっ(汗)でもアナスイのATM混んでたし不安やきんよしょうがないほっとした顔手(パー)ムードきっとこの子わなんでこんな振り込みとるんだexclamation & question って思われたねウッシッシさくらんぼ笑 郵便局郵便局まで徒歩5分くらいなのに締め切りの日に行ったとか…涙これからわ気を付けよぴかぴか(新しい) あとわ発表待つのみハートいつわかるのか台風気になってたまらん泣き顔笑まんでがん無事に当選しますけんよーにッぴかぴか(新しい)´ω`揺れるハート 帰りにコスメのある薬局に寄って走る人コットン大量に買った目がハート化粧水のパッティングとコスメとアイメイク落としに毎日使うから消費量がハンパないんだよねげっそり安くて、毛羽立たないええコットンぴかぴか(新しい)やきんよお財布にもええッむふっ揺れるハート @コスメでええ評価がついてたパック発見うれしい顔使ってみたかったけん買ってしもたウッシッシるんるん笑ちっと高いけど…どんどろはん美肌一族を買うよりわ安いからええよねほっとした顔化粧 おすすめのパックとかあったら教えてー(長音記号1)うれしい顔揺れるハート 週一でパックするようになったら肌の調子がよくなった*´∀`*ハートひと手間が大切だねぴかぴか(新しい)精製水も復活させよるんるん 資生堂化粧のコスメとビューティーブックめっちゃ勉強になるうれしい顔揺れるハートコーセーのも好きほっとした顔るんるんタダで貰えるからあるといっても貰っちゃうウッシッシマキアージュとコフレドール指輪の新作ぴかぴか(新しい)のカタログ?も貰った目がハート欲しい〜ッハート アナスイのファンデが発売された次わコスメのアイメイクもの電球マスカラやシャドウがこれから多分ようけ出てくるのかなぁ猫リボンゴールドや青系とかほっとした顔 HEY!×3おもっしょいうれしい顔昔の映像映画の亮ちゃん可愛すぎー(長音記号1)目がハートリボンヨコの扱いウケたあッウッシッシるんるん笑 あの映像映画が入ってる『素顔2』家家にまだ残ってたウッシッシ電球懐かしいうれしい顔『素顔3』もあった揺れるハート ∞とKAT-TUN王冠わ結構映ってるやろうなあるんるん 明日わやっとぴかぴか(新しい)LITILAリボンのアナスイのエコバックがとう目がハートハート予約商品だったけんとうのに2ヵ月かかったよがく〜(落胆した顔)先週頼んだ商品化粧わ一体いつとうんやろう…台風あせあせ(飛び散る汗)早うとわんかいのぉ

inserted by FC2 system