Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

コスメの口コミ


スポンサードリンク

TBSの『世界遺産』夕方にお引越ししたんやね。最近ちっともコスメを見てなかって、そしたらこの間新聞に(終)って書いてたからびっくりした(^^;) 最初の頃はよく見てて、放送150回記念やったかな?コスメと記念DVDも当選したんよね!今やその頃のコスメの知識もサッパリやけど┐(´ー`)┌ なにせおしゃれな画像にナレーション、音楽・・・好きでした〜。スポンサーもSONYやからCM、SONYにコスメまみれやし(笑) 『世界ふしぎ発見!』も好きでした。 えぇっと、話がそれて、そんで『世界遺産』の後の番組『夢の扉』で和歌山のアナスイコスメとドクターヘリがやってました!! ちょっとこれ自慢よね。全国で14機しかないうちの7番目って結構早い時期に導入してるし(*^m^) かなり頻繁に出動してるみたいです。紀南の方ばかり行ってるのかと思いきや待機場所の隣の市や、コスメの取材中に地元(隣町2町)にも着陸・・・( ̄O ̄;)救急車だと1時間かかるところヘリだと直線距離で10分ですって。 まあ窓から写る景色・・・山、山、山・・・。 そりゃドクターヘリ必要だわよ。一刻を争う救急医療の希望の光やねぴかぴか(新しい) 現場までは救急車が出動して、待ち合わせ場所(ランデブースポットというらしい)でヘリと合流。コスメをつけた患者さんを引き渡すらしいです。 それでも救急車も立ち入れない場所には防災ヘリが出動するそうだ。どんなん・・・げっそり 救えるべき命が、搬送が遅れたために窮地に追い込まれる。そんな現状を変えるためにアナスイが好きな患者を病院で待ってるんじゃなくて、医師自らヘリに乗って現場に向かうらしいです。 何でも早期対処の方が方法は、コスメの可能性は広がるです!これからも頑張って下さい!今度空を飛んでるの見かけたら応援しますっ!! 最近お気に入りのサイト☆ 『@コスメ』(≧∀≦)何か購入するとなるととことん調べて納得しないと嫌な性格の自分あせあせ(飛び散る汗)キビシイ皆様のクチコミ、かなり役に立ちます☆ ここで調べてコスメのリキッドファンデも買ったしルースパウダーも買った♪ あ、化粧水も保湿クリームも買いました。化粧品にハマってんのかって勢いですね(;^_^A 今日はアナスイのポイントの高かったクレンジングオイル買おうとコスメのあるドラッグストアに寄ったけど、置いてなかった・・・。(こぉの田舎っ!!) いろいろ調べてると楽しいですハート達(複数ハート)牛乳石鹸の赤い箱と青い箱の違いって知ってる?今度LUSH見かける度にコスメの石けん1個ずつ買ってみようかなぁ〜

inserted by FC2 system