Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

オレンジコスメってとこのK'2-Bio ミスト


スポンサードリンク

アナスイのジルコスメとポール&ジョーにコスメなどの化粧品を買いに行く。 ANNA SUIでお洋服かアクセサリーを買う!!2500円分の金券の使用期限が今月末までやきん(;^_^A) 気になっとる靴を見に行く。 心斎橋のグランドアフタヌーンティールームの五周年記念メニューをチェックしに行く!! とりあえず、こんな感じやなぁ〜♪ じゃ、今から準備しま〜すo(^-^)o今日はコスメと化粧品を買いに出かけたんや。今、使っとるアナスイのファンデーションがもうちっとでなしんなるので雑誌で気になってた物を見て実際に試してから購入したけん。余計なお世話かも知らんけど初・MAX FACTORや。つけ心地はひんやりして気持ちがええです(*^-^)b あとはAUBEのポンポンと乗せてつけるチークと限定のグロスと、こいつもコスメの雑誌で見て気になったラヴーシュカのグレー系のシャドウを購入したけん♪ 頑張ってちっとでも綺麗に近付けるとええなぁ。久しぶりにアナスイのカラー物を購入したけん。基礎化粧品と違ってそうそう減る物じゃないので…有限会社オレンジコスメってとこのK'2-Bio ミストっていう髪に使うやつなんやけど、髪メチャ調子よくなって落ち着きけん〓シャンプー後の髪を乾かす前と後に使うんやけど、次の日の朝から違ってきて使い続けてると見違えて調子よくなっとる感じです〓貰ったんでなんでかわからんけど本体には1680円って書いてあるのや〓  画像は参考に… 余計なお世話かも知らんけど今、髪の色が明るいのにもコスメとプリンになっとるのにも理由があるのや〓わざとです〓電気の下で撮ったけん余計明るく見えるかな〓顔が部分的に白いのは前の日記の画像でも言おったがコスメとパウダー化粧水のせいです〓〓

inserted by FC2 system