Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

野蚕のコスメ


スポンサードリンク

これからの季節、紫外線が気になるでなあ。 こない、アナスイが好きな友人から日焼けした?と聞かれるようになり紫外線が気になる今日この頃やわ。コスメでメイクをした経験がほとんどないため紫外線対策といってもどうしたらよいかわからなかったけん水上さんに聞いてみました。 「水上さん、紫外線対策としてどんなことをしとりますか?」 サティージュパックとコスメちゅう白檀のフェイスマスクがあるのや。それと、ちどりやの絹おしろいを混ぜて使うとよいや。とアドバイスをもらおった。 サティージュパックはアーユルヴェーダの知識が詰まったアイテムの1つ。成分は、まんで自然のものやわ。ちどりやの絹おしろいには、UV対策にすぐれた野蚕のコスメとシルクパウダーが使われとります。パウダーなんでがいに軽いやわ。顔にのせるとうっすらと膜がかかりコスメでお化粧しょーるような肌になるで。 ついでにルーパクリームを唇につけてみました。紫紺から抽出された天然の色素がうっすら唇を赤く染めてくれますけん。唇に栄養を与えてくれる成分で出来ていて本来の唇の赤さをとりもどしてくれますけん。アナスイの口紅のような重さがなく軽い感じで気にいっとるんよ。 唇を赤く染めるもう1つおすすめの商品があるのや。紅皿やわ。紅花だけで作られとります。ほんのちっと水をつけて指にとって唇に伸ばしますけん。自然な赤色ががいに美しいやわ。その上に椿油やなんかのコスメや植物オイルを重ねて使うとグロスのようにツヤやかになるで。携帯用の紅皿は小さな陶器にはいっとります。上品な感じやわ。こっちゃの紅皿は、よく注文がきけん。コスメの勉強会の時にみんなでつけてみたトコ美しかったやわ。 ついでにアイシャドウとアナスイの頬紅もつけてもらおった。アイシスの事務所には、各メーカーのコスメと化粧品類が置いてあるのでいつでも試すことができるけん。 なんだかその気になってきました。お化粧って簡単にできるんやのぉ〜! アナスイの自然派コスメでこんな風に遊べるなんて楽しいかも〜♪ 先ほど紹介したルーパクリームは、コスメや頬紅やアイシャドウの代わりとしても使えるそうやわ。早速試してみますけん。 お化粧に目覚めてしまいそうやわ。

inserted by FC2 system