Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

詐欺メイク


スポンサードリンク

電車内でコスメとか化粧とる女子を見た。 でもこないじゃ珍しくも何ともなくなってきたのかジロジロ見る人も少なく(スーツ着たリーマン風おとこ衆がPSPやDSをやっとるのも然り)人前で化粧するアナスイが好きなオナゴに対して、けしからんとか言うのもメンドーなんでどっちでもええんやけど(でも、趣味の編み物だけは絶対やめてね〜)今日見たコはかなり手馴れてるちゅうか、コスメつける仕草がえらく手早いのやけん。 いや、褒めとらんけど・・・感心したのはアナスイのアイメイク。揺れる電車の中でコスメのマスカラの重ねづけをしていって、みるみるマツゲを元の面影もない当社比5倍のボリュームに仕上げとった。 詐欺メイクを目の当たりにした気分やけん。 乗車駅で見たアンタの素顔はもうだれっちゃわからんで。 目に入りそうで危ないなあーなんてちっとハラハラして見とったんやけど無事に丹念なコスメのマスカラ塗り塗りがやっと終わったと思ったら、次は何と! こんまい「毛抜き」を取り出してマツゲをつまんでおるんとちゃうか。最早、乗り物内とは思えん繊細なワザ・・・アンタ、それゆーて一種の才能だで。コスメでもダマになったマスカラを取ってるのね〜 とオラは感心しつつ関心度もMAX. 家でこの話をムスメにしたら「ママ、それゆーてダマを取ってるんじゃなくて、マツゲを束にとるんだよ」とのこと。 あら、こないはそんなアナスイのメイク方法があるの!? 毎月コスメ雑誌を読み、コスメ通を自覚しとったつもりが、そんなこないのメイク法について行かれなかったなんて・・・ でもギャルメイクとおせおなご衆のメイクは基本的にちゃうからね(おのれフォロー) ムスメには車内化粧だけは絶対にせん、と約束させてるんやけど今時マンガにも出てこないような 「コスメつけつつトーストかじりつつ家を出る」を実践でやっとるヤツやけん。 お願いやきんよ誰にも目撃されんとっておくれ。

inserted by FC2 system