Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとヴィヴィアンのコスメ


スポンサードリンク

買い物行ってきたぁ〜♪♪ アナスイやヴィヴィアンのコスメいっぱい買ってしもた。しかもコスメばっか♪♪ 写真は今日買ったヴィヴィアンのコスメ達です(o^∀^o) 前から欲しかったけん思わずおせ買いで。ええんやわ。かわいげなから♪♪ 化粧ポーチとコスメまんでがんアナスイとヴィヴィアンにしたいなぁ〜。野望やわ。 アナスイやヴィヴィアン購入後、梅田をブラブラ。いっぱい買ってしもうた。服に服に服♪♪ いっぱい買い物してストレス発散!(b^ー°) あいつにこないだえらいことを言われたことが屈辱だったけんコスメやホットカーラー買って巻き髪するようになった。 ファンデーションのノリよくするために、コスメとか基礎化粧品にこだわってしっかりマッサージとかコラーゲンを摂取するようになった。 コスメもきっちりそろえて、メイクを楽しむようになった。アナスイの服装もあいつの好きな服を好むようになった あたしお化粧するっ! いきなり意気込んでんやけどこれまでなんしんのノーメィクやったんですWW まぁいぃかなぁて思ってたんどすけど、無性にやりたくなってきましたねん笑 いきなりコスメ買ったんでなんしんじゃわわからんでやった笑マジョリカのを大概買うたんや笑 アナスイのコスメポーチをプレゼントに頂きました。めがっっっさ、かわゆいで。かわゆすぎて使うのが勿体ないなぁ、でも持ち歩きたいなぁ、どうしようかなぁ、悩むこと小一時間。笑。使ってみちゃうコトにしたけん!うひ! いやぁ、着々と大好きなアナスイグッズが増えてって嬉しす♪♪ お財布とかハタチの誕生日にえりからもろたの、大事に大事に使っとるんよ。去年の誕生日によーこちんから頂いたお手入れセット(毛抜き&化粧鋏)は、毎日持ち歩いとるんよ。去年の暮れにコスメの会社を辞める時に同僚さん達に頂いた手袋も、冬の間は毎日はめてお出かけしとったで。暖かくなったらエマールで手洗いしたで。 思えばおのれで買ったアナスイグッズって、香水と指輪型のグロスくらいなもんじゃないか・・・?wそのうち頑張ってバッグとか、買えたらええなーと思うでぇ。うむ。現実的に考えてオークション狙いだな・・・笑。コスメやお洋服はそなに欲しいとは思わんのでんだな〜。高いし。。。兎に角小物がええやのぉ、アナスイのコスメは。今年は日傘、買っちゃおっかな〜?

inserted by FC2 system