Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ソンバーユ


スポンサードリンク

ソンバーユが早速届きました!ばあゆCLUB速い! ファミリーセットを頼んだのけど、あんたァ、早速、コスメのソンバーユNo.7を使ってみました。余計なお世話かも知らんけど内容はソンバーユミニ、ソンバーユ液状、ソンバーユNo.7、馬油石鹸。 No.7は普通のコスメやソンバーユより断然浸透が早うてしっとりしますけん。朝は液状、夜はNo.7と使い分けようと思うんやけど、洗顔後、最初につけるのは液状が一番好きなんで No.7はお手入れのケツになるかいのお。でも一番良質な部分やきんよ最初に使いたい気もしてて、これから試行錯誤しようかと思うでぇ。 馬油を使うとその後のコスメと化粧水の浸透がよくなるそうなんで、日本酒のコスメと化粧水を買ってきました。 お願いして買ってきてもろてからちっとこま使ってなかったんやけど、浸透がよくなるならなるべく悪いものが少ないええ化粧水やコスメ使いたいなと考えてたらこれを思い出したわけやわ。 確か使い心地もよかったし、安いし日本酒って昔から肌にええって言われ続けてるものやきんなあ。 馬油だけのケアでもええんやけど、やっぱりバシャバシャ水分補給するのは気持ちがええやわ。 とはいってもまだオルビスのコスメが残ってるから使うのはちっとこま先になりそう…夜はコスメの渋谷SOFTへ。。。  いってもとちゃう感じでたのしかったやわ。  知らんヒトばっかりで、人見知りの本領発揮な勢いだったけど。  今日は、図書館へ。。。  北千住探索もして。  かわいげな古着屋さんも発見したり。  おばあちゃんにまぎれてバスに乗ったり。  おばあちゃんの会話って、話がビミョウにかみ合っとらんのに成り立っててごっついで。。。  仕事着買わなきゃなのに、目に入るのは休日用のお洋服ばっかり。。。  あっ、昨日、ずっと行きたかったLUSHのコスメや化粧品やさん行けた!!  アナスイとかフェアトレードとか、ビーガンコスメとかげなけど、そのへんはよくわからんんやけど、コスメのケースがかわいげな!!

inserted by FC2 system