Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

化粧のテクニック


スポンサードリンク

今日、アナスイコスメが好きな友達とランチしたけん。 おいしくお昼を喰いて、その後ショッピング。 一軒目のお店で わし「あっちのお店行ってるわ」 友人「あ、わかった〜」 行動分かれるで。 オラは、ファンデーションやコスメが切れてたけん、コスメコーナーへ。 売り場のおねーさんにファンデーションの色あわせをしてもらうちゅうわけや。 ついでにいろいろ新作も試してもらうちゅうわけや。 アイシャドウ、アイライン入れて、マユ書いて、コスメにマスカラ、リップ塗って完璧ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 化粧してもらうのは楽しおるんるん コスメのアドバイス聞けるし、テクを教えてくれるし、褒めてくれるしぴかぴか(新しい) 子猫ちゃんみたいな目やのぉって言われちゃった。いやん、おねーさんなんてこちゅうのハート達(複数ハート) そんなこんなでアナスイコスメを使ったメイク完璧になっておやつどきに友人と合流。 すっぴんで家を出てきたけん、そっからの変貌に友人苦笑。 ええんや、楽しかったけん。 友人もショッピングを満喫した模様。 別行動してめんめ楽しんで合流って楽だ〜〜 一緒に見てまわるのも楽しいけどなあ。 こういう気楽なの好き。 二人してアイス喰いて満足して帰宅したけん。 京都の寺町に韓国のコスメshopがあるんやけどハート 最高にええものばかり目がハート アナスイのシャンプーとかリンスボディバターとか化粧品色々あるねんウインクるんるん 余計なお世話かも知らんけどBBクリームもハート 今日もそこいってコスメとリキッドファンデチークリップ化粧を購入(^o^)/ おのれに肌に合うねんハートまぁ何より韓国のコスメだし?笑 余計なお世話かも知らんけどうちが使ってるつけまつげも韓国なの

inserted by FC2 system