Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

韓国のコスメ


スポンサードリンク

すこし前に話題になったアナスイコスメであるBBクリーム。 言わずと知れた韓流コスメやわなー。 最初は正直あんまり興味はなかったけんど(あんたの職業は一体なんだよ)親切なが韓国行きの際、オラの分も買ってきてくださるちゅうので「ほんだら」とお願いした。コスメを使ってみると予想外に「ええっっ」実物を使う前はちっとした保湿効果の高いコスメのファンデーション色した日焼け止めくらいに思っとったけんどこれがちゃんとしたファンデーションなのやけん。 実際手の平に出してみるとその色にちっと驚いた。あまり赤みを感じないで。陶芸のうわぐすりのような色をしょーるで。コスメも粘土色に近いで。「おいおい、こんな色塗って白塗りにならんのでか?」と心配したが実際塗ってみると意外なほど肌に馴染んやけん。カバー力はそれほど無いがとにかく肌がしっとりとつやつやしょーる感じがするで。そいでなによりも化粧崩れせん。これにはびっくり。アナスイコスメの日焼け止め効果もSPF42あり気合いの入れたお出かけもほんまにこれ1本でうまげやけん。このGWにもう一遍訪韓するビョンさんに速攻でもう1本お願いした。ありがとう!ビョンさん! 今日、このコスメとBBクリームが売っとる横浜「ミーシャ」に行ってきた。横浜でミーシャが買えることはまたまたビョンさんの情報やけん。なんてええ人!! オラは知らなかったのやけど『美思』で『ミーシャ』と読むのなあ。知らんかった(笑)コスメとコンシーラーを買いたかったのやけど売り切れだったけんアナスイのトライアル基礎化粧セットを購入した。近いうちにまた行こうちゅうわけや。 そいでこないお気に入りのもうひとつのコスメ、カルバンクライン。あのアパレルメーカーのCKがコスメを出した。 CKのコスメやと高価な感じがするがそうでもないで。けっこうサイズが大きくて発色もええで。クオリティに対してお買い得な感じがするで。オラはファンデーション、パウダー、リップライナー、アイライナー、グロスとけっこう購入しょーるで。気になったお方はミニグロス4色セットが2100円で出てるのでお勧めやけん。ほんだけどアンタ、コスメは限定商品なんで売り切れ御免やわ。 そやけど、コスメは肌のタイプによっても合う合わんのでがはっきり別れるので個人的な感想ですよ〜。オラは某南蛮メーカーのグロスがなんしんダメ。コスメを塗ったとたんピリピリチクチク。痛ぁ〜い!になってしまうのやけん。そこのメーカーのグロス、人気なんやけどねぇ。

inserted by FC2 system