Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

高めの化粧水&乳液は・・・


スポンサードリンク

病み病みなテンションを上げるために、久しぶりにパーマをかけてみましたわーい(嬉しい顔) 『エンジェル風にしとっていたァ!』 いうメルヘンヤローならではのクレイジーなコスメのオーダーで、いってもよりくりくりふわぁふわぁなやつにしてみた揺れるハートこないはcancamとかの影響で、ゆる巻き系ばかりだったけんちっと新しい感じでぴかぴか(新しい)ハチクロのはぐちゃんみたいな感じを目指してみたのだけんど…クローバーでも前髪は欠かせんよ!キングオブODEKOやきんねあっかんべー 2枚目の写真はこない買ったものカメラ コスメや化粧品やら何やらが一気になくなったけん、いろいろ買ってみましたexclamation こないコスメで肌荒れがすごくて、ホントにホントに突然すごくて、死にたくなって皮膚科に行ったらニキビやのぉ〜って言われたんや… もうニキビって年じゃないんやけど… 思春期が遅く来る人もおるんです!って言われて、おいおいココに来て思春期かよ!オタイゃどんだけ遅れてるんだ!とか思いつつ…処方されたニキビの薬はなんしんじゃわ効かず… ほんでこれまで特に気にかけてなかったんやけど、コスメでのお肌の手入れって大切だなぁって思って、ちっと高めの化粧水&乳液を購入してみましたぴかぴか(新しい)ナニかと評判のええEXAGEにしてみました目アルビオンはアナスイもそうやけどアナスイの基礎化粧品がええぴかぴか(新しい)(アナスイは中身アルビオンなのね揺れるハート) でも結局これってそなん言うてもホルモンバランスが崩れちゃってるの放置とるせいなのかもげっそりっと思い、また病院通い…病院オラ大丈夫かなぁ〜って感じだよぉ〜涙 女の子のあんたら、何があってもホルモンバランスはすっごく大切なんやexclamation ×2 …あとついつい買ってしまうネイル手(パー) ANNASUIのドーリーガールシリーズはもうパケが可愛すぎでヤバい揺れるハート中身何色であろうが関係ねぇって感じなのけど、あんたァ、ちゃんと中身もすごくキレイでお気に入りぴかぴか(新しい)あとジルの誕生石ネイルシリーズ!こいつもパケが可愛すぎるハート上に誕生石をイメージしたラインストーンがついてるのぴかぴか(新しい) 5月生まれとしては、5月のエメラルドは絶対買わなきゃ!と思い… 12ヶ月毎月出るみたいなんで、まんでがん集めたいなぁ〜ハート達(複数ハート) パケ抜きにしても、ネイルはANNASUIとJILLのラメが最強!ホントにキレイですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) それからそれから、こない流行ってるコスメのミネラルファンデーションも気になる所目 ビリーにかわって、鬼のようにテレビで通販やっとるベアミネラルはちっと高いので、ロレアルパリから出たミネラルファンデを買ってみました電球おしろいみたいな軽いつけ心地かと思いきや、それなりにカバー力があるのやexclamationでもオマケブラシが固くてちくちくしますけん冷や汗 余計なお世話かも知らんけどお財布に優しいコスメやファンデでお勧めなのは、資生堂のINTEGRATE GRACYのクリームファンデ電球これをTO-FUのスポンジで使用すると、すごくええ感じに仕上がってお気に入りるんるん♪てか、TO-FUのスポンジがええのぴかぴか(新しい) なんかだらだら@コスメみたいな日記になってしもたけんど… アナスイのコスメって結構お金かかるから痛いけど、これゆーてええのかなぁ〜っていろいろ探すの楽しいよねわーい(嬉しい顔)ムード あ…余計なお世話かも知らんけどジェッソはこない買った物の一つやきんよ一緒に撮ってみただけで、コスメとか化粧品で使う訳ちゃうとってすよ…たらーっ(汗)カバー力ダントツやろうけどね…ウッシッシ(笑)

inserted by FC2 system