Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

2ちゃんねるの美白スレでも人気の・・・


スポンサードリンク

今日はお買い物。またコスメ。美容液がなくなりそうだったけん、ホワイトニングものに切り替え。ヘレナルビンスタイン AGホワイト リバーサーコンセンレイト http://www.helenarubinstein.jp/_ja/_jp/mini_site/agwhite/index.aspx? 余計なお世話かも知らんけど、アナスイの化粧水もこないなくなって、変えました。カネボウの赤い美白。2ちゃんねるの美白スレでもw人気あったけん。笑カネボウブランシール ホワイトニングクリアコンディショナー http://www.kanebo-cosmetics.jp/blanchir/products/index.html#lineup これまでトロミのあるものだったせいか、しっとりタイプでも普通に感じちゃおった。これまで使ってたのより、吸い込みがとろいやのぉ。こななんかいのお。 あと、アナスイのクリームも無くなりそうだったけん、こいつもこれまでのとはちゃうのにしたけん。ランコムのコスメ、悪くなかったんやけど、可も無く不可も無く、普通すぎてリピートする理由が思い当たらなくて。笑同じくらいの値段でまだがいにナニかありそうな気もするし。で、こここない美容雑誌とにらめっこしとったんやけど、特に美白もので良さそうなコスメやクリームも見当たらず…去年とまた同じものを使う気分にもなれず…あいつも別に悪くはないんやけんど… アンチエイジングもので、カネボウDEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリームにしたけん。正直、ドゥ・ラ・メールと悩んだんやけど、ケチってこっちにしてしもうた… ケチったといえば、コスメのファンデーションも微妙にケチってしもうた。おいおい、もう今期は2つも買ったじゃないかと思われるやろうが、はァい!シャネルのもやや失敗ですた…orz 正直、最初はややカバー力がないものの、もうこんでOKとか思ってたんやけどぉ… ある日の夕方、お手洗いの鏡に映るおのれをまじまじと見とったら気づいてしもたんやわ。コスメつけた顔がグレーにくすんでおることに…!美容雑誌やなんかを読むと、よく「有旗に顔色がくすんでどうの」ちゅうい記述を見かけるのけど、あんたァ、正直、そういう事があるんだなーとは思いつつ、これまで「夕方くすむ」ちゅう事がどういう事なのか体験した事が無く、分かっとらんかった。初めて徹夜以外でくすんだ顔色を見てしもうた。(余計なお世話かも知らんけど徹夜の場合は、顔色が茶色くなるので、くすみ方は違うけんなあ。)首よりも暗い顔色をみて「これゆーてイカン」と思おったが、実は夕方やきんよくすんだのちゃうちゅうみたい…ちゅうことが次の日わかりました。午前中から、顔色が一段暗いみたいよ…?メイク中はあんまり気づかなかったけん、この会社のトイレの照明やとそう見えるのか…?とも思おったが、(2ちゃんでw)調べると、どんなんな!!シャネルとアナスイのファンデはそういう事もあるげな事が判明。って事で、今回は堅実に外資系ではなくドメブラで、堅実に最大公約数的指示のある、カネボウコフレドールにしたけんぁぁぁぁぁ… で、何でケチってコレかちゅうと、同じカネボウのコスメとインプレスと悩んやわ。うーんでもインプレスにしとけばよかったかなー、インプレスは美白成分配合だし、ケースもチャラくないし…。笑千円ぽっちの差なんやけどね…。笑 あとはまあモロモロマツキヨで買い物して(今更やけどマツキヨカード作りましたw)、靴とか見て雑誌買っていぬはずだったんやけど、ヴィヴィアンタムで、3月に見送ってたジャケットがまだあったけん、つい買ってしもうた。ええ加減ラストチャンスかもとか思って…。早うも先々の(鮨の)事を考えると、懐具合が心配になってきました。ほんまは、アナスイとシャネルのグロスとネイルももう一個ずつ欲しかったけど、怖気づいてやめておいといた。笑でもほんまはコスメと靴とバッグと時計とネックレスも欲しいんで、がいに困っとります。 ケツに美容雑誌2冊(マキアとヴォーチェ)買うたんや。

inserted by FC2 system