Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

コスメで、変われる


スポンサードリンク

コスメについて語り合おった!えむのちゃんに、なぎこが化粧して遊んだり。アナスイの化粧水や、乳液、保湿クリーム、ファンデーション、アイカラー、アイライナー、マスカラ。コスメで、変われるって女の子の特権だよねぴかぴか(新しい)(男の子がしてもええと思うけど。)コスメの口コミや情報交換って重要やと思うちゅうわけや。余計なお世話かも知らんけど、なぎこは高い化粧品は買わんので事にしとるんよ。貧乏性なんで、高いのは、もったいなくって、チビチビとしか使えんからあせあせ(飛び散る汗)化粧水とかは安くて質のええのを、たっぷりコットンに浸して、きっちりバッティングするのが一番ええと思う! まあ、コスメやメイクとかは、元来、魔除けから始まったものなら、(歌舞伎のくまどりとかもね)なぎこは、魂込めて、この儀式を毎日しとるんよ!決して、コスメで年を誤魔化す為とかじゃないやぃ!30歳過ぎてからお肌の乾燥がヒドイんけど、あんたァく〜(落胆した顔)あなんテッカテッカだっだ10代しっとりタイプのコスメやとアナスイの化粧水&乳液で充分潤った20代気がつくと足りんんやexclamation ×2 潤いが足りんんやexclamation ×2 クリーム、アイクリーム、サプリメントも・・・涙どんどん体から蒸発していくのか、それとも体が吸い上げてしまうか いま試しょーるサプリとコスメはヒアルロン酸&コラーゲン。よく喰いてるのはピーマン、トマト、ワカメと新じゃで。 でもきっと運動しすぎでカッサカサなんだな、きっと。

inserted by FC2 system