Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アジエンスのヘアパック


スポンサードリンク

こいつも、前のカラオケ行った時した、コスメやメイクのお話やけどぉ〜 ぁたしの親が ごっついかざ って言うんだょね? アナスイコスメや化粧や香水は、すればええってモノじゃないって。。。。 でもぁたし、香水なんてしとらんケドぉ〜 たしかにローズの香りのお気に入りを持ってはおるケド、その時はしてなかったし。 ついでに言うなら、メイクだって、まだ始めてなかったし(苦笑) そいで、ティンときたっ手(パー)手(パー)手(パー) ぁたし、メイクの前にお風呂入って、アジエンスのコスメにヘアパック使ったんだったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ちっと前のミクで書いたよね? 『まひちゃんの髪って、ええかざ〜』 って言われるかも、ってヤツ どんなんな!!、そのかざが、お風呂に充満しとったみたいなんだぁ〜(ア・ω・;リャ)〜 たしかに、香りの強いコではあるケド、コスメや香水じゃなくて、ヘアパックだしぃ…冷や汗冷や汗冷や汗 といったトコで問題です(爆) この異臭騒ぎの原因わぁ… 1 親の鼻が敏感すぎる 2 アナスイのヘアパックとコスメの香りがキツすぎる 3 …と見せかけて、実はうちのお風呂の換気が悪い(爆) いったいどれやと思うぅ〜 くっだらんコト書いてゴメンね〜冷や汗冷や汗冷や汗 でも、おのれの鼻がヘンなんじゃないかなぁ〜 まだがいに化粧したらexclamation & questionって言われた時はビックリしたけどダッシュ(走り出す様)コスメ担当の人は詳しいし、アナスイコスメを使ったメイク講座タダだよぴかぴか(新しい)ってアドバイスくれたりぴかぴか(新しい) たま2手抜きだったちゅうかマスカラ塗ってなかったんですたらーっ(汗)コスメのマスカラバッチリの時は(別の人だったけど)まつげ長いexclamation ×2って言われたのにたらーっ(汗) それにしてもまだがいに化粧したらexclamation & questionは初めて言われたわexclamation ×2 コスメの教育実習の時はまだがいに控えめにって言われたのにおかしいなぁ

inserted by FC2 system