Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

韓国の唯一のコスメ


スポンサードリンク

コスメの流行りもの その1。TVでIKKOさんが紹介して大ブームのBBクリーム。まあファンデーションなんけど、あんたァ、美容クリームに肌色をつけたものなんでお肌にやさしいし、下地クリームいらずでメイクの手間もはぶけるちゅうわけやわ。 「整形大国・韓国で、整形後の傷が完治するまでの間、唯一使えるコスメとしてBBクリームが人気に!」 ちゅうのがやたらリアリティあって凄いwww 流行に乗って昨日買い、今朝うきうきでつけてみましたが・・・おのれのコスメのポーチ内の厳選化粧品の底力を知るに至りました。メイクのスピードもはなから最小限に切り詰めてるから別に変わらんし。NOT厚塗り、BUTカバー力!!NOT薄化粧、BUTミニマルメイク!!メイクマジックばんざい!! コスメとか余計なお世話かも知らんけどこないのヒットは「AHAミルククレンジング」。部屋でアナスイの化粧落としたいとき用。なじませてあかちゃんのおしりふきで拭く。そのあとお風呂入ったら普通洗顔しますけん。(「お風呂、明日の朝でええや・・・」ってなったときのために、部屋には極潤ヒアルロン酸を常備。ぐうたら環境完璧。)それゆーてともかくこのアナスイのクレンジング、花粉症仕様で使っとる最強ウォータープルーフマスカラ・ファシオをするりと落とす!普通はオイルクレンジングでなきゃ落ちないマスカラなのに。なおかつすっきりすべすべ、肌荒れも使用2日目からおさまってきた! 1,000円だし、ほのかな青リンゴのにおいがええし、合成界面活性剤不使用、これゆーてコスメをリピ買いやわ。多忙な方、ぐうたらな方にはぜひオススメ☆☆☆ 某百貨店〓お気に入り〓のコスメカウンターへ〓〓 仲良し店員さんにお肌をみて頂きました〓〓 水分量UP〓してて安心〓〓もっぱら乾燥肌なんで〓 コスメや化粧水&乳液★購入〓〃 あとネイルも〓やっと気に入ったのがみつかりました〓〓仕事にも使えそう〓〓 またこれまで爪切りで切っとりましたが、ヤスリの方がええと聞き早速〓帰りにソニプラで購入〓そいで早速〓実行〓キレイにできたんや〓〓〓

inserted by FC2 system