Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

口コミコスメサイト


スポンサードリンク

何となく口コミコスメサイトにいってコスメとか化粧水やなんかチェックしてみた。こないバイトはじめたけん化粧品をまたちゃんと使おうかなぁと。そうすると、これまでどんだけサボってたんだって話になるんやけど…。 いや、ほんだけどアンタほんまに値段がピンキリで凄いなあ。数もようけておのれにぴったりな物を探すのはえらい。女って難儀やけん。 昨日お安くて口コミ評価がソコソコな化粧水を頼んでみた。安くて量もたっぷりなんでコットンパックにして使う予定。とりあえず化粧後の肌荒れが悪化せん程度の期待をしようかと。なんてったって安いしな。 あと新しいコスメや化粧落としも欲しいなぁ…。アナスイのコンシーラーも欲しいなぁ…。乳液もそろそろ次の探さないとなぁ…。いや、ジェルつうかゲルでもええかなぁ…。 紫外線が気になりはじめたけんUVの物を買いました化粧水感覚で使えるような事が書いてあったのでアナスイのクレンジングをせんで使える物を探しとったので@コスメを参考にして買ってみましたo(^-^)o電球 ただ肌が弱いのであえばええなぁって…がまん顔あせあせ(飛び散る汗) 化粧品やスキンケアは合うあわないあるのでめんどいなぁコスメや化粧品売り場を散策とるとき。貴金属店を徘徊(物色)とるとき。服を眺めてるとき。思わず花屋の前で立ち止まったとき。改めておのれが女の子であることを認識しますけん。コスメ見るの大好き。必要最低限買っただけでも大打撃なのはいっぺん期にまんで減るから…だね(T-T)

inserted by FC2 system