Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

愛用品は・・・


スポンサードリンク

こないマシマロにハマっとるんよ。 コラーゲンたっぷりの天使のおやつ 冬はココアに浮かべても美味しいよね さて、バトンで、とかいうて。 ▼携帯 docomo Pのデコデコキラキラ携帯。 mixiでアンケート取ってみんなに選んでもろたやつ。 とってもお気に入りです(写真参照) アンケート協力してくれたみんなありがとう  ▼財布 FENDIとアナスイの黒い長財布 前の旦那のママがお誕生日にくれた パチ屋の景品やけどwww 使いやすくて気に入っとるんよ。ママありがとう ▼車 免許ないけどBe-1とかpaoとかレトロかわいげなのが好き でももし家に買うなら現実的にキューブとかかいのお。アナスイみたいな日産車ばかりなのはパパが日産の社員やきんで。 社割りしとっただかないとww ▼眼鏡 ヴィヴィアンとアナスイのメガネを紛失してからは、赤のオサレメガネ。 でもイマイチ似合わんので&飽きたけんそろそろ新調したいんや。 メガネは専ら会社で家だけ。 友達と会う時やお出かけ時は長財布を持ってコンタクトやわ。 ▼香水 アナスイのスイドリーム。 甘〜い香りが好き ▼シャンプー ハーバルエッセンスかアナスイ。 ジムでは水色。お家ではピンク。 ええ香りでめっちゃ癒される これに粉末状のコラーゲンを入れて使っとるんよ。 ▼ボディーソープ ラッシュのハッピーヒッピー。 ボディーソープじゃないけど、石鹸もラッシュ。 みつばちマーチとかロックスターが多いかいのお。 ▼洗顔 ラッシュの天使の優しさ ▼靴 スニーカーが一番好き 今我が家にある4足のスニーカーはまんで前のダーリンがプレゼントしてくれたやつ 恋人に靴をプレゼントすると別れるとゆージンクスがあるのやが、半年で別れてしもうた みなさん、恋人に靴と長財布をプレゼントするのはやめましょうww 会社にはPAGEBOYのパンプスが多いかいのお。     ▼帽子 大好き 会社には被っていかんのぉのが残念 冬は CA4LA×エレグラのニット帽 IRONYのニット帽や長財布、ヴィヴィアンの耳あて付きニット帽 GDCのアンゴラハンティング がメインやわ。 ▼リップクリーム シャネル 舞妓さんのリップクリーム メンソレータム 上記をその時々で使い分け ▼歯磨き粉 ガムからPCクリニカに変えました。 会社ではアクアフレッシュ。 ▼釣竿 金の釣竿です(どうぶつの森で) ▼ファンデーション カバーマーク。 やっとおのれの肌色に合うアナスイのファンデに巡り合えた。 冬は乾燥するからパウダーでもリキッドでもなくクリームファンデ。 ▼バイク 盗んだバイクで走り出した事は無いやわ。 ▼薬 今年はナニかしら薬の世話になっとるんよ。 カバンの中には精神安定剤。 飲まないけど。お守りで。持ってるだけで気が楽になれるから。 取り敢えずイヴは切らさないように常にストックしとるんよ。 ▼マフラー こないストールの方が多いかいの? PAGEBOYのゼブラ柄のがお気に入り。 マフラーは ヒスのトマトバード バナナフィッシュの豹柄 原宿で買ったスマイル柄 ブランド名忘れたけど丸井で買った千鳥格子 ヴィヴィアンの黒無地 上記を服に合わせてチョイス。 ストールはまだがいにいろいろあるで。 ▼自転車 JAMの『自転車』は何度かライヴで演りました。 モダチョキの『自転車に乗って、』も大好き UNICORNの『自転車ぬしと』は実はあんまり好きじゃないで。 ▼マスカラ ダイソーのビューティーなんとかマスカラが100円のくせ凄ええい仕事をするのでびっくりやわ。 ボリュームも長さも出るのにダマにならずキレイにセパレート。 しかも黒の色もキレイ あとは仕上がりの気分によって、メイベリンとかヘレナルビンスタインとかランコムとか長財布あたりが好きかいのお。 ▼指輪 ティファニーのペアリング ▼ストラップ ・川崎大師のピンクキティちゃんお守り ・恋人岬のキティちゃん。ダーリンのダニエル君と合わせるとになるで。 ・300円ショップのピンクの透明プラスティックリボン ▼枕 西川 ▼ネックレス ティファニーのリターントゥティファニーのハートネックレスが一番多いかいのお。 あとティファニーのクロスネックレスと長財布。 どちらもダーリンからのプレゼント カジュアルにゴテゴテ付けてる時は、WWLとEハイフンのネックレスが多いやわ。 ▼腕時計 ヴィヴィアンの腕時計をダーリンにねだったんやけど、文字盤が無いからダメと却下された ▼タバコ 吸わんのでで。 ▼コンビニ ナチュローが好き ▼お茶 名前はイエモンとアナスイ長財布が好きww 緑茶も紅茶も大好き うちにはルピシアの紅茶がいっぱいあるのや ▼飲料水 会社ではいっても2?ペットでミネラルウォーター。 男げなでしょ? コケはよく水を飲むので家の冷蔵庫もミネラルウォーターが常備されとるんよ。    ▼恋とる? とるよ ▼手帳 もうずっとディズニーストアのばっか。 いってもマリーちゃんかティンカーベル。 ▼ピアス 左右2個ずつ。 でもこないはあんまり4つは付けとらん。   ▼下着の色 今は水色。   ▼米 白米も玄米も好きやわ。 ▼理想の人 誠実な人。嘘つき嫌いで。 ▼お酒 焼酎と日本酒以外で。 弱いけどよく飲みますけん。 ▼サングラス 長財布とかはそーいや持っとらんなぁ。。。 ▼色 赤・ピンク・黒・金・銀   ▼ゲーム この世からFFが無くなればええのにと毎日思っとります。 ▼好きなタイプ 吉井和哉・堂本剛・藤原竜也・石野卓球 ▼頭 頭の形がええと美容師さんによく言われますけん。

inserted by FC2 system