Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイと福袋


スポンサードリンク

実家から湯たんぽをいただいてきたけん、ベットがほかほかであるのや。 今日はついに手に入れたんや☆アナスイとカザールのサングラスに長財布とかずっと考えてたんやけど…ファミリーセールってことで思い切りましたわさ(身内なネタですみんで) こんでもう小物もよいものがそろったわい …でだ 次は財布を変えてみたいなぁと思うでぇ。でもまだ未定です 現在はバレンシアガの二つ折財布を使用中です いまんとこ、初の長財布にチャレンジしてみたいの☆ リミももちろんいんやけど、miu miuとかさ、イヴ・サンローランとかアナスイとかさ、バレンシアガとかさ… 人とかぶらんやつがいんだよねみなさんは何を使っとりますか? オススメを伺いたいわ☆ てなわけで寝けん〜ゴールズの福袋とビィトンのヴェルニのピンクの長財布ほしい グラッドと下着とアルブムの福袋買ったし福袋我慢 MARSとかでたら間違いなく買うけどね 今日またゴールズのワンピ買った マヂ服買いすぎやわ 金ないんに アナスイ長財布とか服大好きやしなぁ服とかなんも興味なかったら金かからんのやろうなぁこなに葛藤したのは何年ぶりやろう…。 シビれる夜だったで。 アツい一戦だったで。 リングは宝泉湯。 ついさっき、23時半ころ風呂から上がり、休憩スペースの灰皿前に腰を下ろす。 休憩スペースは閉店間近ちゅうことで、客はまばら。 風呂上がりの一服を堪能しとったその時、ワタシの素足にナニかが当たった。 財布だったで。COACHの長財布。 『カーン!』(心のゴング) デビルおさむ(以下D) 『おいおい!めったにないビッグチャンスだぜ!パクっちゃいな!』 エンジェルおさむ(以下A) 『ダメよ…32にもなって何考えてんの…。届けなきゃ』 D『歳とかカンケーねぇんだよっ!財布の雰囲気からして、かなり入ってんじゃねぇか?ハッピーな年越しだぜ、ヒヒヒ…』 A『きっと免許証やカードがようけ入ってるわで。持ち主はいま半泣きで必死に探とるわ…』 D『お前だって昔、イズムで財布落とした時、戻ってこなかったろ? 復讐だよ、復讐!』 A『あんたの財布をパクった人と、COACHの人は関係ないわ!』 D『パクっちまえ!』 A『届けましょ!』 等々…約15分にわたる死闘。 ワタシはハトのように胸を張って、アゴもやや上げ気味に、熱いまなざしで受付の人に財布を渡した。 エンジェル15分KO勝ち ええことをした後の一服も、ひとしおウマいで。

inserted by FC2 system