Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとコーチの割引


スポンサードリンク

今日はいっちゃんと一緒に天神に長財布をお買い物に行きましたと、いうか連れてってもろぉた あのブランドのアナスイとコーチが2〜30%オフで買える日じゃったんじゃ わしゃぁブランド物を一個も持っていなかったので、かなり前の日からワクワクドキドキ新しいアナスイのお財布が欲しかったけぇ、長財布のええんがあったら買おうと意気込んで行きました。 会場はえっとのお客さんとかわいい品物たち目移りしてしもぉて、もうみなくださーい!って気持ちになった。 迷った挙句購入したなぁピンクの長財布。これからよろしゅうね いっちゃんはしろベースのスタイリッシュなバッグをこぉとった。早(はよ)ぉ使っとるんを見たい 買い物の後は一風堂でラーメンを。うまうま付け合せのもやしも一人で壷みなうまうま‥店員さん調子に乗って食べすぎてゴメンナサイ久しぶりにホラー系のDVD見ましたんじゃ。 ソウって映画じゃ。結末は、あーって思いますけぇの。けどちぃとグロイ場面がいくつかあったな… やっぱ邦画のほうがおもろいやコテコテの感動系が好きやなぁ あ、グッチの財布今日届いたよ 長財布にしたんじゃが、やっぱグッチええのぇ〜ちぃとセレブな気分になった☆☆ 一年前にこぉたヴィトンのお財布早々とめげ修理に出したんじゃ。 高かったのに モシカシテ 不良品 そう思い、チョッと強気に「めげたんじゃけど」 ゆぅてみた。 店員さんすかさず 「入れすぎじゃ」 ・・・・。 確かに、スーパーのポイントカードや、割り引き券やらやらギッシリ詰まっとった そうよの・・・ヴィトン的にゃぁ、そがぁな使い方する人向けにつくっとらんわね 悔し紛れに長財布ご購入 「これなら、えっと入るんよ」ゆ0われてしもぉた。

inserted by FC2 system