Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ブルガリとアナスイ


スポンサードリンク

ベルモールはなんでベルにこだわるんか ブルガリとアナスイ見てきた これ見せてつかぁさいってゆぅたら手袋はめてつかぁさいって渡された。わしゃぁ鑑定士か!!アナスイ長財布をみせてもろぉたんじゃが わしゃぁアナスイの財布をいっつも後ろのポケットに入れるから入れてみていいかねってゆぅたらこまい顔された。ほいで空気読んでわしわね今日は寒い(・_・、) RoomSocksは大好き(笑)お風呂上がりかかせませんo(^-^)oぬくい〜 寒いのに娘は元気じゃ nailを大切にせんなあ(・_・、)一日ほどで折ってしもぉたり作ったわしが切なくなるんじゃ(笑)(・_・、)そーゆやぁ昔はわしもそやったなぁって(笑)自分でし始めて、nailの大変さを知って大切に扱うようになったなぁ〜⇒もちがいいと⇒もたすは違うんじゃのぉぁ〜 財布⇒またこぉたけど⇒デカすぎじゃろ…。上はアナスイ長財布⇒こもぉ見えますね(笑)下ラウンドデカすぎ(笑)もう出品した⇒やっぱりいらん(・_・、) 鞄作りで知りおぉた方が立ち上げたブランドの財布を この度、購入した☆ 前にこの財布作りをテゴする機会があり、こりゃぁ!ゆぅて思い 注文したのじゃったんじゃ。アナスイ長財布はカードが8枚収納でき、小銭入れ+お札入れももちろんあるんじゃ。 牛革製で、表面はクロコ風の型押しが施されとるんじゃけぇの。 銀の箔押しがイイ具合にかかっとり、とっても気に入っとるんじゃ♪ 表参道「スパイラル」でも長財布を購入でける。 憧れのスパイラルで売っとるなんて、、見かけた時は 感動もんじゃった^^ これからもブランドがんばって欲しい♪

inserted by FC2 system