Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

クリスマスとアナスイの


スポンサードリンク

今年もクリスマスがやってきけんね 長財布をもったサンタはもぅやってきんでがね^^; 一足先におのれへのX'mas presentを買うたんや ポールスミスの長財布☆ 初めてもつ長財布☆ 彼への長財布のプレゼントも買ってきましたp(^^)q ZUCCaの時計 おのれの時計もZUCCaじゃけぇ…ね(^^ゞ 喜ぶ姿が目に浮かぶ☆ クリスマスが楽しみ☆ クリスマス… 23日は夜勤明け 24日25日は休み 仕組みもしなぃのになんて素敵な勤務だこと☆(笑) がほんだけどアンタ、25日の夜に職場の研修日。 なんじゃと〜(怒) まぁまぁ。。。いんやけど X'masなんかよりオラはおのれの誕生日のほうが大切な日☆ アナスイ長財布を持っているし去年は最高に幸せな誕生日だったな〜 忘れもしなぃ…素敵な日。 今年はさらに一年経つのはやかったなー。。。 こーしておばさんになってゆくのか(:_;) オタイ… どーやら人より我が儘で どーやら人より自己中。 ちっとしたことで凹み ちっとしたことで悩む。 それゆーてまだまだお子様な証拠で悲劇のヒロインになりきる単なるわがまんまな奴。 明日も休み 誰にも会わずにゆっくりするで。 長財布を持ってドライブにでも出掛けるかいのお。 長財布を片手におのれを見つめ直す旅へこれまでが長財布を愛用していて、大きくてカバンに放りこむときにあずるので二つ折りのアナスイ財布を欲しかったんだ 迷わずコレに決めました。即決 ネットで見てて、ボッテガと迷ってたけど、結局、ヴェルニにしちゃったよ 落ち着いたこの色とええ可愛さとええ最高です。アナスイ長財布の他にも服も買って、かれこれ、7時間は、三越だの松坂屋だのパルコだの地下街だの・・・。 足疲れたんや。

inserted by FC2 system