Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

COACHの長財布


スポンサードリンク

歩いた歩いた なんせ慣れんでぇ。アナスイのパンプスを履いたおかげで 余計足に負担かかりまくりゃ 運動靴が1番やけど かわいげなもんとか 履きたいからね ヶド見事に靴ヅレ てかちょーど 靴づれピンポイントの所が 骨出てるねんなぁ こないアナスイの財布が壊れたけん 新しい財布見てたけど COACHの長財布見て 一目惚れ めっちゃ欲しいヶド 約4万はね〜 どうにかして手に入れたい 今日この頃 ちゃう店での長財布とか服とか 約8000円の ええやつがあってんヶド ヴィヴィアンもよかったなぁ でも断念 およよゃわ 金金金 げんしゃになりたい バイトバイト 早う早う 今日もKISSでも聞いて 和んでから寝ようちゅうわけや。 明日から ダイエット開始はい〜。今日は針治療やったぁ。。。。また2日打ちっぱなしだよ〜。でもほんまに持続性あるんだよね今回は首と肩に片方5本ずつぐらいと、いってもの手に4本ずつ、足に3本ずつで〜す  なんか唐突にイルミ思い出しちゃった。あの人針さして顔変えるし  写真の、テープの中心に白いのがあるけど、それが針の頭です  2枚目は早めのクリスマスに買ってもろたお財布ですSWIMMERの安いのなんやけど、デザインが可愛いんで満足w長財布でがま口とか可愛すぎその他のはまた後日買っとっただけるそうで。。。。楽しみが続くアナスイやSWIMMERは可愛いもの多いよなぁ。。。。長財布とかお部屋に飾りたいものだらけですよ  そんでお昼はパスタ喰いました!パスタとサラダバーでいっぱい盛ったのを喰いたらおなかおきたになちゃったwでもバター醤油で美味しかった〜  3枚目は監視とるスティッチですwいってもこの子に監視されながら作業しとるんよスティッチはおめめが可愛いですなぁ  後、昨日の絵本褒めてくれてありがとうです丈夫なんがわいてきました頑張るですやっぱ皆ええ人だ大好きだ  勇気もろて、お腹一杯で、アナスイ長財布とか欲しいもの貰って、幸せです  このまんま頑張るぞー  話し変わって、今もやしもんの菌達をイラレで作っとるんよw弟と興奮しとるんよw載せられんのが残念

inserted by FC2 system