Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ダサい長財布


スポンサードリンク

たいがい黒のダウン着てる… 長財布もダサイアイテムに成り下がりましたよ… 買いたいが…ダサく見えるよバランス悪いざまくいダメージジーンズ、裾はボロボロ(笑)汚ねぇ 安いテカりの黒ダウン… あぁ切ないで。 パチスロするのに彼女連れて来るギャル男… あぁ切ないで。 二人組のギャル男同じ格好… まるでペアルック… あぁ切ない 携帯ピンク色やろ(笑)?あぁ切ないで。 財布は必ずアナスイ長財布(笑) ケツポケットに無造作にブッ込み…盗られるよ? (笑)(笑)(笑)(笑) 毎度ウケるなぁ 昔、似たような光景があったな… レッドウィングのブーツ…やノースウェーブ… 流行ったな… 皆履いてた… 絶対履かなかった。 やっぱりコンバース。池袋のアルタで買い物したさ 財布と服を 財布はコムサにしたー心機一転、アナスイ長財布で赤レッズカラーだぜ 服はジャケットかったんやけど…… 間違いってよくあるなあ。 なんか「アレにしよう」と思ってたやつと同じ値段の別のやつ買ってた ちっとだけ派手 カジュアルっぽくしたかったのに…… ファーが多いねん 下手したらアイドルだよ、コレ ま、ファー取れるからええけど←ポジティブ こない、小銭わけとるんよいんでくると、普段使ってる長財布から500円玉と100円玉を移動100円玉はバドミントンで会費に使うので専用のプーさんの小銭入れへ500円玉は100均で買ったスティッチの貯金箱と長財布へなんか貯めてる気分こないあまり買い物せんんでなかなか貯まらんんやけどね貯まっても仕事しとらん今、やばくなったら、使うけんでも、このまんま続けて500円玉貯金がいっぱいになったらなにしようなんて考えとるんよ余計なお世話かも知らんけど前回は8000円で断念(笑)今回はなんで貯まるかな〜アナスイ長財布とバッグと年末ジャンボが当たればすぐやめよう…

inserted by FC2 system