Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ご褒美の長財布


スポンサードリンク

昨日ストーブの前でアナスイ長財布と物理のセンサー見てたらぁぁ。長財布を持ってその体勢のまま爆睡して 起きたら4時… 何も勉強∪てなLl 5時30分にもうロ1回起きて 入って朝ご飯 気持ち悪いぐらい食べた 朝弱いから毎朝時間かかる。暇やし学校早(はよ)ぉ行って勉強 一限目物理 欠ったんじゃ。 二限目数学 半分はあるかのぉ みんなは授業中やから 長財布をもってのお昼ご飯うちら貸切ー 見事に全員麺類 ∪かも6人そろったん 久しぶりやぁん 食べ終わって うちとのなぁ図書室(-∀-。) でも10分ぐらLl∪て 意味もなく散歩 ジュースと長財布を買うフリ笑 んで図書室戻ったら2人とも やばい睡魔におそわれー 50分ぐらLl爆睡 んで起きた思たら次は長財布とサッカー見だす(´-ω-`) しぇんしぇい点入れてガッツポーズで 喜んどったしぷ やっとのことで 勉強開始 はぁ4時 やる気でんし あえて近大の一般解いとった 6時帰宅 まぢ今回の期末 50点超える教科あるんかのぉ… 家いんだら コーチの長財布おいてある 会社の会長さんが くれたんやて(´艸`) どぉせならヴィトンが えかったなぁぁ笑 今日はなんかLlLl日や なんか昼ドラみたいワラ 別に味方する義理もないし Llっかぁ(-∀-。) ま、Ll⊃かそぉなると 思うとったけどぷ 明日もテスト がんばろー(・∀・)街はクリスマス一色じゃが皆さんはどうすごするんじゃ? わしゃぁ仕事してるじゃろう〓カレシいない歴を順調に更新し、今年も家族の為にクリスマスメニューを作るんじゃ! 毎年自分へのご褒美に何か買うんじゃが、今年はアナスイの財布を買います! でも長財布にするか何時もと同じ二つ折りにするかで迷い中じゃ! 写真の風船リースは会社のツリーはアクトシティじゃ!

inserted by FC2 system