Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

カルティエとアナスイの長財布


スポンサードリンク

紛失…。 免許証、キャッシュカード、クレジットカード等… 現金、5万 その他、病院の領収書。 カルティエの長財布。 はぁ…( ┰_┰) 何か仕事辞めてから何もかもダメになってっとる。 11月からずーっと… もー嫌になるよ。 今日は気分が乗らんのでメッセージは明日返するんじゃ。 こぉちゃいましたw 今回のお財布は『ヴィヴィアン・ウエストウッド』じゃ まぁ、ピンダイとかDiorとかも考えたけどコレに決定('(゚∀゚∩ 初めてのアナスイ製の長財布じゃが・・・イメージよりちょっちでかかったな;; ネットだと実物見れんからこぉいうことあるよのぇ(;・∀・) まぁ、個人的にゃぁ気に入っとるから気にせんc⌒っ ・ε・)φ ・・・財布こぉたら入れる金なくなったわorz 東京に行きましたんじゃ。旅の目的は…。1)サントリー美術館で鳥獣戯画展をみる。2)文庫屋大関で長財布を買う。3)新宿のJR東日本ビルの前に飾ってある、ペンギンツリーを見に行く。 1)は、平日にもかかわらずすごい人。「図録買うからいいや。」ゆぅてちぃと投げやり。2)は、通販が主なところらしゅぅて、ネット通販が大嫌いなわしゃぁ直接アナスイの工房にお邪魔して、在庫から買いましたんじゃ。長財布とかは雑誌にゃぁ載っていなかった素敵な柄が買えて満足じゃ♪ 3)新宿でマイミクもとちんと合流。アナスイのペンギンツリーで、我を忘れて写メを撮る。そのあと喫茶店で楽しいひとときを過ごす。長財布かって楽しかったんじゃ。東京♪じゃが年末にまた東京に行くんよのぉ。例の祭典のために…。 写真はこの旅行でこぉたもん達と、ペンギンツリーじゃ。

inserted by FC2 system