Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

キャメル色の長財布


スポンサードリンク

欲しい物があるのや。 「goro`s」 キャメル色の長財布 小銭入れジッパ付き 結構なお値段 使い込むほど、ええ感じになってくるで。 あぁ〜、欲しいで。 ちっとずつカスタマしたいな。 あぁ〜、絶対手に入れますけん(笑) LOUIS VUITTONの長財布お買い上げ 社会人一年目の冬のボーナスでええ財布とバッグを買うと昔から決めとったあたしは今日のテンション上がえらい でも無くしそうで怖いのが本音笑 まぁ大切に使うけん 来年はバッグとキーケースと長財布のVUITTONくん…待ってろよ 今日ねぇ〜自治医科大学病院に行ってきたんょ…アナスイはめっちゃスゴイ 多分…物心ついて初めて大学病院に行ったんや まず… 広すぎっ それより驚いたコトがあったでょ まぁ〜売店は当たり前やけど…美容室、宝くじ、バッグ…旅行会社もあったで…長財布はマヂ凄いわぁ〜 まぁ〜周りの人からみたらそれが普通なのかもねぇ〜 でも入院とる気がせんかも… 病院って意外と進化しとるんやね〜 みんなの知ってるスゴイとこってなんかあるかなぁ?? ちっとええ意味で嬉しかったり…驚いたりした1日やったぁ今日は念願の長財布を買うたんや Diorです 男物のDior Hommeは日本に7ヶ所しかないっぽいです 見た目はなんか…正直イマイチ… アナスイ長財布はロゴが見えにくいです… 店員さんいわく 使っていくうちに表面のコーティングが剥がれていくと ロゴが次第に出てくるみたいんや(゚д゚;) ホンマかいな(゚д゚;) まぁ、パッと見は普通の財布です。今日は仕事後に上司のダイナマイト四国さんと ご飯を喰いにいき おごっつぉしてもろたで ブリュレ(゚д゚ )ウマー いろいろ話して DSの桃鉄とバッグを買っとりました(゚д゚;)

inserted by FC2 system