Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

長財布を磨く


スポンサードリンク

昨日の夜… わしゃぁとうとう決心した。アナスイ長財布を 磨く事にしたんじゃ。長財布も新品の時はグレーんような白い色 わしの仕事は 油をいらう仕事 セッケンで手を洗っても ちぃと油が残ってしまう。必ず昼は来るし…。昼になりゃぁ腹も減る 財布を取り出す事になる 購入してから一年… 今じゃぁ真っ黒になってしもぉた。さておきアナスイ長財布を綺麗にしようと 歯ブラシと歯ブラシ粉を用意した 財布を湯につける自信がないわしゃぁ随分と時間がかかった ほいで財布を 湯に馴染ませた。ほいで歯ブラシで ガシガシ…。落ちゃぁせん…。じゃったらと歯磨き粉を付け ガシガシ… 落ちゃぁせん。確かにほいじゃぁ 落ちゃぁせんはず 相手は油じゃった 次に用意したもん…。ジョイP&G→カビキラ の二つだ。ジョイたちまち 役に立たんで却下。カビキラこれを使うにゃぁ時間がかかった…。じゃが決心した。財布をつけおきしたんじゃ。待つ事1分… 落ちとらん… ここまでやって 結果がでのぉたら 意味がない ただのアホだ じゃがここで長財布を諦めたら男ぢゃない わしゃぁ歯ブラシで ガシガシした。なっななななんと 真っ白になるぢゃないか わしゃぁやってしもぉた。今までBVLGARIになんべんいこうゆぅて思うた事か… 定員に財布 黒ぉなった なんて事は恥ずかしゅうてできやせん。それからルンルンゆいもってアナスイの財布をドライヤした じゃが問題は起こった 革の部分がハゲて変形してしもぉた… じゃが一日タンスの 隙間にいれ挟んどったら… 真っすぐに なっとった わしゃぁ感動を もろぉた ありがとう… 先月今まで使っとった財布がついに昇天してしもぉて以来、銭はみんなポケットかMONOKURO BOOの長財布と小銭入れ〔なんで?〕に入れてた。 が!不便だし取り出すときかなり恥ずかしかったりするんで新しゅう財布を買おうと前々から回りにゆいふらしょぉったんじゃが先立つもんが無くて(-_-;) でも給料出たのでやっと買えた(+_+) BVLGARIの長財布 いやぁ、一生物にするんじゃけぇちぃとぐらい値が張ってもええん欲しいけぇねシンプルでいてさり気ないブランドロゴがお気に入りじゃ 先日1万無くしたがコレを手にしたら気が紛れたよ(^_^;)長財布は大切に使おう

inserted by FC2 system