Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

無料でパソコンとアナスイの長財布


スポンサードリンク

大分前から新しいアナスイ長財布が欲しいなぁゆぅて思うとった南朝。ボーナスも入ったけぇ、早速こぉてみましたんじゃ。ちぃと前から色々チェックしょぉったんじゃのぉ。今回はアナスイの財布を買うぞ、っちゅう訳で。 写真手前が新しいアナスイ財布じゃ。後ろが3年間使ったゴルチェ財布じゃ。ちなみにこのゴルチェの前もゴルチェでこれの半分くらいのヤツ。長財布は殆ど使ってんかったんじゃけどある日急に長財布が欲しゅうなりまして、丁度今くらいの時期に買いましたんじゃ。3年間ありがとう。たぁ言え処分とかはしなぁんじゃけどのぉ。また何かありゃぁ使いますし。前のもちゃんとまだ持っとるよ、勿論。長財布みたいに何か色々欲しいもんがあるような気がするんじゃが、取り敢えず一番欲しかったのが財布なんで、こぉたら満足してしもぉた感じじゃ。ま〜〜何かウロウロすりゃぁ「あ、そういやこれ欲しかったんじゃ」ゆぅてかもあるゆぅて思いますけどのぉ。バッグとかも欲しいのあるんじゃけど、今は長財布の満足度高いのでまたそのうち、じゃの。 いや〜〜嬉しいなぁ。 ゆう訳で嬉しいのでアップしてみた次第じゃ(笑)。昨日ゎいきなり美人サブから、タダでパソコンと長財布をもらえる話になった(・∀・) わーいわーい♪ りぃんちが 2.0☆ になっちゃいますよ〜 シンプルライン? シンプラー?? とかゆー、まぁ、たちまち、そがぁなスッキリしたよーな名前で、長財布や雑貨屋さんとかでも見かけるくらいインテリアとしてもかわいー感じ(水色)のPCらしぃんじゃ。 がっ、98 デスクトップ((笑)) 実家(親用)でさえXP2台あるんにー 年配用に設定してる? 画面の字がデカイけど(笑) A系で、実の兄ちゃんなんて毎年最新ラインナップーです。まぁ、交際費ゼロで実家住まいの、プログラマーで高給取りなアニキ(29)なんで‥長財布ないのはマジ痛い(笑) まぁ、でも、無いよりゎいーし、タダならいーよの‥(・∀・) ってことで、たちまち、SEのXPへのバージョンアップ方を聞いたけど、何だかやねこい感じ〜 でも、PCゎホントすげー 音作れるし、長財布とかの映像も作れちゃいますけぇの。 ボーナスらしいボーナスを初めてもらう、23歳・冬。 ソフト代に消えそうじゃ(゜Д゜) 久々にハイブランドで、ぶち真面目に欲しいゆぅて思うたVUITTON・ウ゛ェルニのブドウの皮の裏みとぉな深いボルドーの長財布ゎ見送る事にするんじゃ。 アレにゎめっちゃ心ひかれたぁー☆ エイブルトンとかKazagurumaみとぉなソフト欲しいなぁー まぁ、Kazagurumaゎ無料ダウンロードで遊んでみてからかの。 今ゎもっといーの出てるんじゃろーなぁー 思やぁ、ミシンを覚え、長財布とマイミシンを手に入れた小・中学校時代の服とか小物作りに始まり、作業してカタチになる感じがめちゃめちゃ好き(。・・。) 思いついてから、出来上がりまでの一連ゎ「働きマン」のスイッチ入った主人公に近いモチベーションがあるゆぅて思います(笑) PC楽しみー♪長財布の処理速度なんかに負けんぞー!(笑) あ・そゆやぁ、昨日サブから、 「よっしー、1人遊びウマイじゃろー!」 んのん‥当たりぃ(笑) 誘うのニガテー(・∀・)

inserted by FC2 system