Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

長財布のない・・・


スポンサードリンク

今のアナスイ長財布はちょうどミクシィを始めた頃から愛用しとるんじゃが、 白ベースなんできょうび汚れ(黄ばみ)が目立っとるんじゃけぇの。 でもアナスイ長財布の買い替え時が分からず、延々と使っとるんじゃけぇの。アナスイの財布ってどのくらいの周期で買い替えますか?アナスイ長財布に憧れますが、長財布でお札が入っとらん状況って 悲しい気がしてまだ手が出ません。 中3の時にこぉたパンツが入ったのでまた穿いとるんじゃけぇの。 素材がチクチクして皮膚が痛い。 ほいで腹回りのトラブルで満腹時にゃぁ穿けん。 自分へのご褒美に!とアクセサリーでも買おうかゆぅて思いましたが、冷静に考えたらアナスイのアクセサリーにいっこも興味が無いので褒美にならん ことに気づきましたんじゃ。 また長財布についての女性誌にそそんかされそうになっとった。 ちふれのファンデより、マキアージュのファンデをこぉた方が色んな意味でのモチベーション上がるんじゃろぉか?と、昨日閉店後に覗いたイオンの資生堂コーナーで考えた。 あ、すみません。 まだ紀ノ国屋の袋と長財布、未だに手に入れとらん。欲しいゆいつつなかなか買わん悪い癖が出てますけぇの。ケチなんじゃろうか??いやだわ。ついに病院に行ったの。でも長財布忘れてしもぉたの。診察券も保険証も…。戻る時間もないのでそのまま向かったの。そしたらのぉ。何ごともないように『今日は、どうされた?』ゆぅて聞かれた… 名前名乗っとらんのんよ。どんだけ常連なんでと自分つっこみじゃった…っで、家にある事情でいねんので。ファミレスに立ち寄ると長財布売れるピーク外れとるんに、満席(じゃないのに)ストップかかっとって、従業員の動きの悪さに腹がたつ。注文も話し込んどるおばちゃんばっかなんじゃけぇ何にえっとえっとなんか理解でけん…長財布のないムダな動きっていうのが一番きょうび腹がたつんで。ほいで体調不良の持続性にも。長財布も病院代も薬代ももったいない〜

inserted by FC2 system