Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

長財布と革製品


スポンサードリンク

今日は、急遽kiriと原宿でお買い物〜 ヒヒヒNO ID.行っちゃった 絶対入る気満々じゃったのに、申し合わせた訳でも無いのにアナスイのお店の前を通り過ぎる2人… ちぃと歩いてから引き返して店内へ。 お店に入って真っ直ぐにネットで気になりょぉったネックウォーマーに食いつくわし… ふと見るとkiriが居なぁ〜い ドコ?ドコ???って思うたら、kiriは長財布と革製品にまっしぐら〜 スゲわし、長財布と革製品に気が付かなかったよ kiriは、コラボっとる長財布が気になりょぉって、 現物に近いもんを実地で見てみるんが目的。 わしゃぁ、服買う気満々(笑) ジーパン(デニムつーんか)欲しかったんじゃ。アナスイ長財布以外で最初見たトコは、クラッシュもなくシンプルな普通の黒ので… 値段もそがぁに高く無かったんじゃが、 「同じ様なんばっかになっちゃうなー」って諦めモード。 違ったタイプのが欲しかったの。 普通の客って感じで、それらしい事を匂わせんとぉに見てたのに 「どなたかアナスイとかのアーティストのファンの方か?」ゆぅて ヤバイ?なんかウチら違っとるんか??? ゆぅて思うたけど、「女性の方は大抵そうなんで…(笑)」 あ…そうなんだバレバレなんね? それでも『INORANさん』の名前を出さんウチら… 「INORANさんやら、清春さんかやら、Jさんか?」 「さあ、誰じゃろう???誰じゃゆぅて思います?」 「INORANさん」 何で分かるんだ??? 店員さんにゃぁ、何にもゆわんし、会話でもINORANさんの“イ”の字も出さなかったのに なんか匂っちゃっとるんか?ウチら… 醸し出してしもぉてんのんか?INORAN臭(爆)←※注 実際のINORANさんは臭いません バレちゃったらしょうがない そっからぁ、もうアナスイのファン丸出しじゃ つーか、ウチらから聞かんのに、色々教えてくれたよ ウチら、そーゆートコ、シャイなんで、自分から積極的にゃぁ訊けん 色んなモン気になっちゃって、そっからぁアレコレ見まくっとったのぉ。長財布とか小物がね、カッコイイの パイソン(本物)のキーフォルダー、めっちゃ欲しかったんじゃが… 次回に←結局買う気 キーフォルダーと長財布にカッコイイのが多いんじゃ〜 革んじゃけぢゃのぉて、その他にも2タイプじゃったかん?あって、 ドレもカッコイイんでね〜〜 kiriは、その中の1つの購入を決意 わしゃぁウォレットチェーンを…ね もう黒だけしか残ってのぉて 1つ残っとったGOLDなぁ「(スタイリストさんに)貸し出してる」って言っとったかん? 戻って来る迄に時間がかかると… 「見てみたかったのにな〜」って言っとったら、わし物があるかろぉて長財布とか探してくれたんじゃけど「無い〜〜。別のお店にゃぁ、まだあるんよ」ゆぅて。 おっしゃ、後で行くぞ(爆) なんて色々見てたら、入荷してビニールに入っとるブツ発見 長財布とジーパン(じゃけぇデニム)欲しかったけぇ見せて貰ったら、 クラッシュして穴が開いた部分に、牛革(フェイクじゃなく本物の革)が あててあるんじゃ。 「こりゃぁ、お洗濯が大変そうじゃのぉ〜」ってゆぅたら 「男は、殆どの人は洗わなぁんよ」じゃと 「(洗わんとぉに)干して、きしゃのぉなってどーしてもダメになりゃぁ捨てる」って そーなんだ???そーゆーもんなん?男子〜ぢゃINORANさんも…???(爆) ど〜りで、Jさんの5クレん時臭かった訳だ(爆) で、それじゃのぉて、アナスイのデニムと牛革がパッチワークみたいになっとるジーパンがあって そっちがイイなぁ〜と ……上下サイズが同じ事が判明(爆) 今回は上なぁこぉて無いんじゃけど、前カットソーこぉたのでサイズ分かるんじゃ。 上は、流石にわしの方が同じサイズでも、胴回りに余裕があるもん orzよ・えかったぁ〜←何が しかぁ〜し下(ジーパン)は、カナリ格闘したorz 太腿まじゃぁ入るんじゃが、あとちょとのトコでボタンがーーーーッ その太腿だって、けつり入れたりJUMPしたりしてね ピッタピタ余裕なしようゆやぁ、JUSTフィットってヤツじゃ で、ボタンがーーーーーーーorz 親指の爪が割れそうじゃった…orzorzorz 試しにワンサイズ上も履いてみたんじゃが、スルと履けるばっかしに 締りが無くって今度は太って見えるorz kiriも前の方がイイってゆぅし、長財布売っている店員さんも 「これ以上太らんってゆぅ“戒め”の為にもコッチ」ゆぅて。 裾は、切らんで済んじゃった それにしてもあのお兄さんは、このサイズ、スルっと履いちゃうんじゃろ? 昔は、ブルンブルンしょぉったのにな〜、お尻(爆) 太腿もパンパンじゃったし… 決して太っとらんSTYLEのイイ店員さんじゃら 「2じゃ。でもそろそろ3が…」って言っとるんに なんじゃぁかんじゃぁ1時間以上遊んで?ましたね〜(笑) 入れてくれた手提げ袋、やたらお金んかかっとる“袋”なんじゃって めっちゃ拘ってチカラえっと作っちゃったみたい。 丈夫な厚めの紙で、長財布の表面は艶消し仕上げ…(笑)持つ手の部分は鎖… 袋ばっかしで\500位するんを下げて、他の店舗へ… ほいで、GOLD発見 こぉた袋を持っとるけぇ、別の使い方を教えてくれたり、 自分の使い方を教えてくれたり… キーフォルダーの使い方も教えてくれたり、自分の下げてるん見せてくれたり… なんか楽しかったよの?kiri(笑) 「1万5千円こぉた人に」って渡してるヤツを、金額半分位しかこぉとらんのに 「合わせ技で…(笑)」ゆぅて。 なんとその“合わせ技”で、kiriと2人に頂いちゃいました やった〜あ、NO ID.のノベルティーグッズとか長財布じゃなぁんよ。 あぁ〜、なんか楽しかったな〜 やっぱ、偶にゃぁ外で買い物せにゃぁね?ネットじゃなく… 絶対に太れんよぉーーつーかちぃと痩せにゃぁ でも…お腹すいたorzお腹が鳴っとる… kiriはアナスイにターゲットをしっかり決めたけぇ、次回はkiriのお買い物じゃ そうそう、長財布と携帯灰皿、中の燃えん様に入れてあるヤツ、出し入れ自由なんで それ取っちゃやぁ、小銭入れとして使えるよ〜〜〜 元々携帯灰皿使う気はサラサラ無くて、小銭入れとして使う気じゃったけど アレ取れりゃぁ使い勝手もイイよ←と、薦めてみる…(笑)

inserted by FC2 system