Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

長財布のブランド


スポンサードリンク

今週ようやく洋服やら長財布やら小物の整理が落着いた。 まだあがぁにこまいくせにこれまでお祝いでもろぉたもんや こぉたもん全て広げて見るとすごい量じゃったんじゃ。 しかも、悲しいことにゃぁぁシーズンを外して着れそうにないアナスイの洋服たちもあるんじゃ。 その着れなさそうな洋服に限って自腹でこぉたもん。 Wパンチ! まっ二人目?(いつんこやら、もしゅうはあるんじゃろうか)のために 今から保管しておきましょ。。。 そーゆやぁ、ユナの服はブランドを大きゅぅ分けると ユニクロ、無印、GAP、キムラタンじゃ。長財布としてはどれも低価格で、わしの場合その安い価格帯のもんでも さらにアナスイもバーゲン品でないと買わなぁで。 よっておおかた1着あたり1000円から2000円ぐらいの予算。 でも、値段の割りに見た目も可愛いし、おまけになんべん洗濯を しても丈夫なんでこれらのブランドはわしの中でとってもお気に入り。 そういうわけで今回の日本滞在でもまたまた買い物欲が沸き、 台湾でこつこつ貯めたわしのへそくりたちもあっっちゅう間に底をついた。無印のフリースのカバーオールと長財布Gapでロンパース2枚 キムラタンで来年用の秋冬用3枚 以上と前回に比べかなり少ないのじゃが、実は今回は 日本の親戚やら友達からえっとのお祝いをもろぉたので たいがい買う必要がなかったんじゃ。長財布のお祝いをもろぉたみなさん、この場をお借りして もっぺんお礼させてつかぁさい。 げにありがとさんじゃった♪ って、じゃあなんでへそくりなくなったんじゃろう。 そう、今回は以前から欲しいとおもうとったもんらと素敵なめぐりあいが起きたんじゃ。以下のもんらぁ今回、わしが購入した大きなお買い物品じゃ。@ルクルーゼ ココットオバール23cm チェリー こりゃぁ、イオンのOPEN記念で何と9500円で長財布をゲット!ホントはココットロンド22CMが狙いじゃったけど、 売り出しにでおくれ、はぁ欲しいなぁ完売。 じゃが、アナスイでもオバールでもこの値段じゃぁネット上でも なかなか探せんけぇ、これで妥協し購入することに。 現在、アナスイの船便で海を渡ってきんきんにウチガタに届く予定。はよぉて、これで素敵なおいしい料理を作ってみとぉな♪ JAYは見た途端、思いっきり冷ややかな視線で どうやって持っていぬるんだぁと攻撃してきたけど、 わしゃぁ長財布を無視し、たちまち船便代だけ出してもらうとこまじゃぁ たどりつけた。   AT−fal 電気ケトル アプリシア 日本限定のシュガーピンクでこれまたお安い3990円 近所のSATYでお得意様大売出しで朝の8時の開店に 一番のりで友達と買いに行ったんじゃ。おかげで余裕でゲット! またもやJAYから電気ケトルじゃったらSAMPOの新品が はぁ家にあるぞと反対されたけど、これまた無視して こぉてみた。 どうせわしのお金で買うんじゃけぇ文句はゆわせんよ! ふんっ。でも、こりゃぁ今、ウチガタじゃぁ毎日フル回転で 使われかなりお役立ち。見た目も可愛いし、使いやすくて すごく気に入ったんじゃ。   Bラベンハム マザーズバック 日本じゃぁ1年にいっぺん、某セレクトショップでの取り扱いで なかなか手に入らん貴重なこのバックと長財布。 今年初めから狙っとったのじゃが、運のええことにちょうど わしが滞在してるときに、入荷したため、値段問わず即座に 購入。お値段19900円。 ユナの服やJAYのもんにゃぁかなりけちるわしじゃが 自分のもんとなると、財布の紐がついついゆるくなる 自分に甘いわし。Cコーチ長財布 もうかれこれ新しい財布を10年ほどこぉていなかったわし。ずっと新しい財布が欲しいたぁ思うとったけどなかなか欲しいもんに めぐりあわなかったのに、日本へいぬる途中の台北の免税店で 発見!可愛い赤の長財布にひとめぼれしてゲット。日本のデパートで42000円になりょぉったけど、たぶん免税店価格で 日本円で3万円ほどで購入する。Dラベンハム×BAPY リバティ小バック これまた幻?勝手にわしがそう思うとるんじゃが、店頭でも ネット販売でもたいがい手に入らず、これもええんか悪いんか たまたま見つけたヤフオクで長財布を購入。神のいたずらか?初のヤフオク参加で4100円で勝ち取る。 あたぁ、またいっつもんように雑貨やら食料品を買い込んだのじゃが 今回はユナの分として10kgプラスと手荷物1個追加できたけぇ、長財布などの荷物を1箱だけ船便で別送した(4000円)ばっかしで いにの空港での超過手荷物料金は支払わんとぉに済んじゃ。 きょうび気づいたなぁ、わしが可愛い、欲しいゆぅて思うもなぁみんな ヨーロッパのもんばかり。 とくにおフランスのもんが多いかのぉ?ユナの出産祝いにリクエストしてもろぉたもんも フランス製 La chaise longue の食器にLatitude Enafantのあみぐるみ だし、きょうびお気に入りのキャラクターペネロペちゃんもフランスだし。どうしてこうもヨーロッパにゃぁ素敵なもんがえっとなんじゃろう。でも、年々ユーロが高くなっとるばっかしに物価の低い台湾生活の ウチガタにしてみたら、やっぱし痛い出費じゃのぉぁ〜。ユーロを持って日本で買い物するとお得んようじゃが、わしの場合は、少ない台湾ドルをちぃとづつ貯めておいて、日本で 思い切って買い物することしか今は出来なぁで。はっ〜わしの中の長財布欲しい病はこの先ずっと治らんかろうから やっぱりこりゃあまた働かんといけんな〜。 ☆写真1:La chaise longue の食器 写真2:Latitude Enafantのあみぐるみ

inserted by FC2 system