Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

長財布と体力


スポンサードリンク

こないになってWii始めた(笑) ってWiiスポーツオンリーです。しかも、日中だれっちゃおらんで居間の42型のプラズマで…6畳の部屋にあるから余計に迫力あるのやそいで長財布とコントローラーは4つあるんで、皆で遊べけん。ただ、長財布も汚くてだれっちゃ呼べんで(笑) ボクシングやばいっすねちっとやっただけで、汗出そうになっとるんよおかげでここ数日筋肉痛とアナスイ長財布抱えとるんよ鍛えられてる証拠なね、体力年齢も測っとるんよ実年齢には及ばないのが正直悲しい 75→34→77… この上がり下がりの差はまずい70代とか有り得ないでしょ実際の70代もあたしと同じ動きになるんかょとイライラもしてみたり…せめて30代をキープ出来たら20代なんて高望みはしゃせんで。体育得意じゃないし、話は変わって、土日に一人で東京行ってきけん弟のアパートに泊めてもろて、彼へのクリスマスのアナスイ長財布買ってきけん 夕食はピザを取る計画ですあたしの住む所は宅配エリア外でしてもらえんんですやきんよ夢の宅配を美味しく味わってきけんピザの宅配が夢なんて、新潟でも中心部とか都会人にはこんまい夢に思われてそぅだなぁ… とりあえず指定席も確保出来たし、気をつけて行ってきけん朝起きたらテーブルにふにゃふにゃの俺の長財布があるで。 何コレ? まだ覚めん目でよく眺めてると母が怒った顔で 「それ洗濯されてたよ!ナニか紙みたいのが溶けて他の洗濯物もグチャグチャだよ!」 ん?紙みたいのが溶けて? お札 長財布の中をあけてみるとお札は何枚かで重なって一つになって身を守って無事やった。溶けてたのはサービス券とかポイントカード。それにしても洗濯機に長財布入れた記憶がない!しかも放りこむとしてもデカいから明らかに気付くやろ!何で入ってたのかなぞ過ぎる!! けっこう気に入ってたVUITTONの長財布なのに…(韓国で買ったスーパーコピー) そんな今日の牡牛座の運勢どべ(めざましテレビ) 当たってるがな!!!!!

inserted by FC2 system