Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとネックウォーマー


スポンサードリンク

えー…ちっと今日仕事に行くのに朝寒いのが耐え切れず(今日は帰宅が夜もとろいので)ネックウォーマーを装着していきました!!アレです!分かるで?アナスイ長財布と腹巻きの首バージョン。………あ、いや…ちっとおのれで説明してて切なくなったけん『ネックウォーマー』で分かっとっていたァ…例えオラの『ネックウォーマー』ちゅうセリフが間違った使用例であろうとも哀れんだ目で結構なら理解しとっていたァ…ここから切ない話しかないんで…(遠い目) いや、長財布とマフラーがちと見つからんし見つかっても2年ぶっ通しで使ってた記憶があるので、そろそろ買い変えんとヤバイ気がするんやわ。やきんよまぁ、ネックウォーマーを装着して仕事場へいざゆかん!!余計なお世話かも知らんけどいってもは体力づくりとダイエットのために仕事場まで走るで。痩せんでが(禁句)ヒップバッグの中のアナスイ長財布がベシベシと尻に当たって何とも言えんです…あ!モチロンうっとおしい意味でなあ。さて、ネックウォーマーは去年の今頃から使ってるボーダーの柄でまぁお気に入りやわ。案外オシャレです(おのれで言うかな…Uu)でもサームーいーんーでーすーよーねぇぇぇぇぇぇぇ!!慣れるまでで。 そいでさらに公園からはみ出た桜の枝に生地ひっかかったらしく走っとる方向と反対に首(喉)が『かるーく』圧迫。『げほっ!!?(な、なななな何だ何なに!?)』人間パニックになる時ってすげぇですなー。アナスイ長財布を持っていると状況把握能力ゼロやわ。手足がかるーくばたつきけん。恥ずかしいやのぉぇ……。まぁ結局桜に引っかかったことが判明し、ネックウォーマーがほつれてボロになろうが何とか危機脱出。ここでちっと達成感あったんで仕事いかなくてええかなとか…はいで。ほんで調子にノったのが悪かったのか不運はやっぱり重なるものなのか、また仕事場に向かって走っとると…今度は長財布を持ってチャリに乗った逆方向に向かう男子高校生のカバンにネックウォーマーがひっかかって首(喉)が『モーレツに』圧迫!!『っぅ!?(ちょ!!しぬしぬしぬしぬしぬ!!!)』人間死ぬ前には走馬灯を見るちゅうけんど、どうやら致命傷ではなかったせいか視界から見える現状がスローで確認できるのと救済措置として必死で体を反転してチャリとアナスイ長財布の男子高校生へ走っていくオラ。…初めておのれがこんなトリッキーな動きが出来るんやと知った。っつーか伸びすぎやわぁ…このネックウォーマー…。さて結果どうなったのかとええるけんと、素で引いて必死で謝ってカバンと長財布から外そうとする高校生がかわいそうだったで。 ……あ…仕事な?モチロン遅刻しかけたんや。あっぶねぇやわ。チート使おった。バス使っちゃおったぁー。長財布とネックウォーマーな?モチロンもう使い物にならななんでいボロッボロになっちゃっとるんよよぉー。廃棄処分やわ。縫って直るもんでもないですしね…参った…Uu切な…せっ…切ないよおぉぉぉぉ!!! いってもならまた買えばええじゃんって思うんやけど、もう生きとらん知り合いが最期のクリスマスプレゼントにくれたやつやきんよ酷く切ないっていう…

inserted by FC2 system