Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

OLと長財布


スポンサードリンク

今日は休みじゃ。 久々のオフ!! まぁ〜この間、仮病で休んじゃが(笑) (ちなみに来週は休みがなぁ。) そがぁなアタシの休日が始まって5時間経過してるんじゃが、取り敢えず帰って寝たら、後悔する時間に起きるゆぅて思われます… フ×ーック!!! (自主規制) もぉ〜笑うしかん。笑わんと、どぉにかなりそうじゃ。あぁ〜普通に暮らしたい。朝の満員電車に悪戦苦闘しもって、8時前に出勤。かるぅOfficeを掃除しもって、朝の会議用に、アナスイの珈琲とお茶の用意。小綺麗なOfficeから、出勤した皆を笑顔でお迎えする。朝の挨拶は爽やかに。上司に、その日の仕事を確認。アナスイのデスクに向かう。長財布やMailをチェックしたり、雑務をこなしたり、営業マン用の資料をまとめたりと。 お昼にゃぁパステルカラーのカシミア入りの肌触りがええ、アナスイのニットカーディガンを肩に掛け、品のええブランドの長財布を片手に先輩とランチ。午前中に処理出来なかった仕事を午後から続けてこなして、明日の確認をして、18時過ぎに退社…って考えらりゃぁせんわぁ〜。何が無理って朝を爽やかに迎えられねぇ〜っての。皆の為に茶なんて用意出来ないし、パステルカラーのカーディガンと長財布もアタシのスタイルじゃねぇ。 …でも、来年にゃぁOLになっとる自分がいるはず!! 頑張るぞ☆ きょうび、小銭わけてます帰ってくると、普段使っとる長財布から500円玉と100円玉を移動100円玉はバドミントンで会費に使うので専用のプーさんの小銭入れへ500円玉は100均でこぉたスティッチの貯金箱と長財布へなんか貯めてる気分きょうびあまり買い物せんのんでなかなか貯まらんのんじゃけどね貯まっても仕事しとらん今、やばくなりゃぁ、使いますでも、このまんま続けて500円玉貯金がえっとになりゃぁなにしようなんて考えてますちなみに前回は8000円で断念(笑)今回はなんぼ貯まるかな〜 年末ジャンボが当たりゃぁすぐすまぁ…勉強やるきんし 眠気もないから ちぃとした日常の出来事を紹介 新しい財布買いました 生涯で財布こぉたの2回目 これまぢで オヤジに〔財布ゎ大切な人や友達に大切に使われたもんを貰った方が大事に持っとったいし繋がっとる気がするぞ〕ってゆわれてから先輩にもろぉたり バイト先の人にもろぉたり 後輩にあげたり で5年目になるんじゃが 今持っとる財布の小銭入れがめげて…さすがに使えんから 買い換えた 白い三つ折りの革製長財布にした 財布を買うと意識がなかったけぇ相当悩みました(笑) ブランドにしようか… 使いやすいのにしようか… 迷っとった時にこの財布の説明を見て一発で決めた 〔この財布はまだ未完成じゃ〕 え?そうなん? 〔この財布の特徴は革財布特有の"使い込み感"じゃ〕 ぁあなるほど 〔じゃけぇ、この財布が完成する時すなわち〕 すなわち? 〔あんたが何ヵ月も使い込みあんただけの色合いになった時がこの財布が完成した時じゃ〕 惚れた 〔仕上げゃぁあんたにお任せするんじゃ〕 任せてつかぁさい こぉちゃいました

inserted by FC2 system