Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ポケットの長財布


スポンサードリンク

ひとつめ→…自分はアナスイ長財布をズボンの後ろポケットにいれて持ち歩くんじゃそのとき後ろポケットにボタンがついてるタイプのズボンだといつん間にかボタンがしもぉてるんじゃなんで(笑) ふたつめ→静電気人間… 空気が乾燥してくるこの時季はカラダに静電気を帯びやすくなるんじゃどれぐらいやばいかっちゅうと、クルマから降りようとして体の一部がアナスイのクルマに触れるとバチッてなるんじゃ だれか対策を教えて みっつめ→唇がバッサバサになる冬の必需品リップクリームと長財布がようなくなるんじゃとくに、ちぃと高いやつとか新しいやつがなくなるんじゃ 今年ははぁ二本なくした(>_<。) ほかのもなぁなくさんのになんで(?_?) はいくだらん日記読んでくれた人ありがとの ちなみに、いまバイト中…寒いなかがんばるんじゃ幸せじゃにぱ つーか、 ドルガバとアナスイが好きぢゃんね(・ー) 顔に似おぉてナィけども(笑) うち、 皆が持っとるんって、 好きじゃが、 何かきまづいで、長財布も買えんのー 例えてゆぅたら、服。 すごい可愛くて、 ほしー って思うとったのを、 ツレが買おーとしょぉったら、 諦めてしもぉたり… 財布 まさに同じ形、 色 欲しゅうても、 絶対買えん ブーツとかパンプスとか長財布とかまさにA型でな うちだけ????? 皆、 あるよのー 実際、 早い者勝ちっちゃつよ みんなに質問〜(・ー) 長財布わ、 どこのが好きーBVLGARIの長財布こぉちゃったぁ〜 もぅなまらtension上がっとるはウヒョー… … …… はっ ヤベー逝ってしもぉとったわ笑 なまら頑張ったけぇ 高かった また夢が1つ叶ったょぉ〜 BVLGARIなまら最高だわ 黒じゃけぇクールっぽくて大人っぽいし そのお祝いにBVLGARIアヨーグルトこぉてきたょ笑 ちなみに198円笑 BVLGARI見ながらのBVLGARIアヨーグルト ギガントヤバスだわ でもね… 引っ越しと長財布で今月20万位…諭吉が飛んでったょ まぁ〜…今月ピンチだょねニヤリ 金欲しいなぁ〜…体でも売って金稼ごうかな笑 まぁ〜ちぃと早いけど、20歳の自分へのX'maspresentだわさテヘッ みんなぁ〜 ちぃと早いけど…メリークリスマス

inserted by FC2 system