Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

長財布を落札


スポンサードリンク

EXILELOVEヤバイねえ昨日も朝の4時まで長財布とDVD観てたぁからネムイのなんのって また今日もみちゃうなぁ アツシの声大好きうまいよねぇ やっぱりケツはオカザイルだね 早う来年のコンサートいきたいなぁ 今日は仕事早う終わったけんうちのマミーのアナスイ長財布とかの誕生日プレゼント買いに街まで行ってきてさっきいんできたけど雪えらいねぇ やっぱ街行くとスタバのカフェラテが飲みたくなるんだよねぇ休みは必ず飲んでるかも こない一番のニュース…… 高3から4年以上付き合ってた彼氏とお別れしたけんぁ 長財布を持っているとええことも嫌なこともようけあったけどお互い納得して別れたけん後悔はないぃぃ …かなぁ いきなり一人になると寂しいよねぇまずケータイがならんのでもんねぇなったらウザイって思ってたときもあったけどこなに寂しいとはぁ相手のママと超仲良しだったけんお別れはさみしぃよしかもなにもいわずお別れなんてほんまうまいご飯喰いさせてくれたり長財布を買いに旅行つれてってくれたり思い出ようけママありがとうやったぁ なんかいろいろ思い出すと寂しくなるからこの辺でやめとこう これからはおのれ磨きに頑張ろう仕事頑張って親孝行していろんな事にチャレンジしよう 今欲しいモノようけあって困っちゃうよ 1、車〔貯金中〕 500円貯金で今20万ネキ貯めましたぁ目指せ50万くらいかなぁ 2、ミュウミュウandクロエのバック 3、GUCCIの長財布 4、美顔器 5、腕時計 やなんかやなんか高いっつーの コツコツお金ためて一つづつ買おう さてアメトーークみよう昨日の話の続き。 昨日先に競り落とされたと思ってたゥチのお気にのルイヴィトンの長財布 ゥチの勘違ぃやった、まだ無事にぁりました んで人生最大と思われる大勝負に出た… 残り5分… 2万9千円〜の入札3万円入れてゃりました 残り3分… ゥチを上回る奴登場さんて名前の人。その人は長財布に3万2千円入れてきやがりました すかさずゥチは3万3千円入札 てかぁれってなんちゃせんとほっといても時間延長されるんゃね。そいでまたさん食らぃ付ぃてきやがるで多分この辺で一気に3万5千5百円入札してきた… こぃつ… 許さん…。長財布のために完全に火ぃ付ぃたゥチ3万6千円入札。残り1分… さん諦めたよぅでそのまんま無事落札 これまで貯めてきたゥチの預金の底力舐めんな-----ッ でも後々考ぇたらぁれってさくら… だったのかも。ま、良ぃやッ笑一目惚れしたやつちゃんと買ぇたし 皆に言ったらバカやアホやと罵られたんやがそんなの気にしねェょムフアナスイ長財布を買うために明日早速銀行でぉ金ぉろして入金してこよっと

inserted by FC2 system