Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

長財布と運気


スポンサードリンク

お財布も金運に関係有るで。 物を大事にする事はがいにええと思うでぇ。 でも汚れてざまくいとか 壊れた財布は運気を逃がしますけん。 いつまで使えるか? 考えると1年〜2年ぐらいがええのでは?アナスイとかのブランドの財布なんで 中々買い替えが出来ない(´ヘ`;) 来年の金運アップのために 買い替えをしてみては? 財布の色として 茶色、黄色、ベージュ、黒、クリーム、白 お勧めやわ。 プレゼントにお財布または長財布も 相手の方の運気を上げいよいよっ クリスマスプレゼントに 旦那様、恋人に茶色の財布とかで 金運を上げとったーだ 出来ましたらお札をそのまんま しまえる長財布がええやわ。 財布は、ざまくいとか壊れたとか?落としてしもた時に 買い替えすると思うでぇ。 その前に運気をあげるために 毎日使うのでざまくい財布では運気が上がらんで 本日はアミュやった試写会へ行って来ました 「え??酉年って何年前??」的な年賀状の余りで応募したのが 当たってたみたぃです  先月も行ったケド、これゆーてあまりアタシの趣味に合わなくって 途中でウトウト・・・・・・あのドデカイ音響なんてアタシの睡眠を妨げる 要素にもなりませぬ。  そのくせ、映画が始まる前の予告編で「マリと子犬の物語」(?)が 出ると、ほんの3分程で号泣。 (;?д?)ぇ?? 本編でもなぃのに??  余談けど、あんたァ、ママンは昨日、レディースデーでこの映画を見て泣き、 おらんのならモモを見ては泣き、アタシに「今日マリの映画みた」と言っては 目頭をあつくしとりました。歳をとると涙腺が弱いようやわ。  それゆーてさておき、前回の試写会はイマイチだったんやけど、今日見た のは「ナンカ、オモシロカッタ」 (表現乏しいな、アタシ)  もともと原作を書いてる漫画家の作品が結構好きだったけん、 (ビバ、山田バーバラ。アンナさんのおまめ。音無可憐さん。白鳥麗子。とか) http://wwws.warnerbros.co.jp/200poundsbeauty/introduction.html 今日見た映画のも原作を読んでました。でも映画の内容はだいぶ違ってて たけん楽しめたし  しかも、めっちゃアタシ好みの俳優さん発見 マーーーージーーーーかっちょえぇぇぇぇ(´?ω?`)   「チュ・ジンモ」といぅ名前らしぃ。今調べた ヲンナはやっぱ外見がよくても中身がダメなら駄目だし、やきんよといって 中身だけがよくてもなぁ・・・・と痛感。  どっちもダメな場合、どぅすればよぃのでしょぅ・il||li(つ?u^?`。)  でーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!! タイトルの「ひとめぼれ」とは、チュ・ジンモに。ってことではなく ふらぁっと通ったお店でアナスイのお財布&バッグに。 ルパンなみの素早さかつ巧妙さで、アタシのハートをわし掴みガシッ  やっぱ革はいぃなあ。 まだ使い込んでもなくて飾ってただけなのに、品格がある  しかもアタシの好きなブラウンとかキャメルとか!!!!!      〃      長財布!!!!! (←テゲっとるんよw 今の財布は使って5年目 結構「ものもち」はイィから長く使っとるんよ。 やきんよ次こそは革を買いたいーーーーーーーー。゚(゚PД`q*゚)゚。 しかもバックもキーケースも揃えると絶対かわいげなーーーー。゚(゚PД`q*゚)゚。アナスイのお財布&バックに一目ぼれなんて初めてです・・・・・・。 しかも普通この流れから行くと「一目ぼれしてぇ、買っちゃった」 と書きたいのに書けず・・・・・・・・・・・・・・  お正月のバーゲン、対象になるかいのお。 でもその前になくなったらどぅしよぅ・・・・・ とりあえず明日も見に行って、見張っておきますけん

inserted by FC2 system