Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

空港で香水


スポンサードリンク

今日はアナスイ香水をつけた友達と待ち合わせをしょぉって、福岡空港に6時に落ち合う事になっとったんじゃ。しかも久しぶりの女の子ゆうことで、めっちゃ受かれて張り切って風呂入ったり、40分位掛けて洋服を選び、普段付けん香水やら付けて、万全の準備を行い約束の三時間前に家を出ましたんじゃ。受かれとるせいか、途中携帯と香水を忘れとるんを気付き、鞍手付近まで来とったがしょうがなく家に取りにいんだんじゃ。その時点で一時間時間をロスし、結局四時になってしもぉた…!土曜日の3号線は込むゆう知識が有り高速道路を使うか迷ったけど、貧乏性なんで下道で行くことにしたんじゃ。普段車に流れとる音楽はレゲエを聞いとるけど、アナスイ香水のような今日みたいに中距離を運転する時はiPodを接続し、一人でノリノリで歌いまくったんじゃ。小心者のわしゃぁ信号待ちの時は小声で歌い、香水をつけたまま走り出すと大声で歌うゆういなげな癖が有ったんじゃ。途中車を走らせ大声で歌いょぉる時に横に車が並び、その車の人がチラチラ見ょぉったのにゃぁ、正直顔から火や香水の臭いが出るほど恥ずかしかったんじゃ…。 そうこうしてるうちに空港に付き、その時点で五時50分で約束の時間の十分前に付きましたんじゃ。ほいで付いた事を伝える為に電話をしたが電話に出ませんじゃったんじゃ。その時わしの解釈はアナスイのバスに乗っとるから香水も使えないし電話に出れんゆぅて思うとったんじゃ。ほいでたちまちメール送って置おったら返事くるかゆぅて思い、送ったけど一向に返事が来ませんじゃった…。一時してこりゃぁドタキャンかゆぅて思いましたが、たちまち6時30分まで待とうゆぅて思い待ちょぉると、やっと香水が好きなカノジョから電話が有ったんじゃ。アナスイの理由を聞くと急に仕事が入り、仕事に出とったらしゅう電話に出れんかったといいましたんじゃ。わしゃぁその話を聞き『まぁしょうがない』ゆぅて思いましたが、それじゃったら仕事行く前にメールか電話しろよ!って思いましたんじゃ。向こうはかなり誤っとったいたけぇ、わしも香水をつけた紳士のふりをし、『いいよ。気にせんどって。また今度遊ぼうね!』ゆい電話を切ったんじゃ。 まぁその後は市内の男友達に連絡を取り、天神の居酒屋で食事を取って香水について語り会いました! せっかく気合い入れて、ダメになった時はショックやったけど、結果的にアナスイ香水が好きな友達と語り会えてえかったんじゃ!

inserted by FC2 system