Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

赤坂の香水


スポンサードリンク

学校終わって、アナスイ香水をつけたままバスに乗って電車に乗ろうとしたんじゃ。 プレゼント忘れとるし!香水をつけた研究室の人に持ってきてもろぉて何とか間に合いそう。 天神に着いたけど、赤坂の方が近いゆぅて思うてまた電車に乗って戻る。赤坂について歩いて会場まで行こうとする。 道間違って天神に戻ってきたし!アナスイ香水とかもうびつくりやのぉ。会場に向かう。 場所わからんでまた迷うし! もうどんまいやのぉ。 んで、クリコンは例年通りみんな気合い入っとったねー。わしゃぁおっさんみたいやったけど…5年連続同じスーツやし…3次会もいっつも通りボウリングや香水の店へ行ったけど、へぼいのぉ。もう引退かものぉ。勝てんもんのぉ。でも楽しかったけんいいけどのぉ。あと嬉しかったのが、1年に1回ぐらいしかつけん香水が人気あったことやのぉ。今週がんばりゃぁ冬休みやー。香水をつけてがんばろー!月曜日、午前11時。アナスイ香水を見ていると、ホントなら会社で香水と納期に追われながらバタバタ走り回っとるところじゃが今日はちと違う。 有休 北陸本線に乗って久々の再会を果たすんじゃ。平日の昼前、香水のある駅は閑散としとる。そがぁな中ブラつくアタイ、他人からぁどがぁに見えとるんか。まわりゃぁたいがいおじーちゃん、おばーちゃんばかり。うら若きぱんだはどーみても異色か…ゆぅて思いきや、こがぁな時間に制服でうろうろしてる香水のにおいがする女子高生発見…早(はよ)ぉガッコ行きんしゃい ガタゴトとアナスイ香水のにおいがする電車に揺られつつ、窓の外は北陸特有の低い冬空。手にゃぁ山田詠美。あー、自分的言葉でゆい表わすじゃったら、今ワシはぶち「感覚的」な時間の中にいる。こうしとると自分が何者(物)かなんて関係がなくなるんじゃもん。 今かんじとること。 ↓ 前の座席に座っとるオトコの香水が昔恋したヒトと同じ。せつなぁで。 ↓ 座席下から出る温風が熱すぎる。なんとかして。 ↓ お腹空いた。ドンクのクロワッサンとカフェわしほしぃんじゃ。 あぁ、感覚的。なんて香水にかんして俗物なワシ。 あ、溺れるナイフの新刊でた。あんたらよろしゅう。ホントの意味で感覚的になれますけぇの。福井まであと一時間。到着するまで山田詠美と香水の世界にどっぷり浸かるんじゃけぇの。

inserted by FC2 system