Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとフルハウス


スポンサードリンク

アナスイ香水をかぎながら自分なに描いてんじゃろ(^^) スマン変態でスマンのぉでもこれ表紙と裏表紙っていう…!!!あと原稿の中のヒトコマ\(^O^)/ 色塗り大好き(´ー`) フルハウス見たいな!香水をつけたフルハウスのデネブパパが見たいフルハウスおもろいよの(ノv`) おとんが御灸なんかするから臭くてしょうがないので部屋に香水撒き散らしたらそりゃぁそれでわやな事になったよ(あほか)香水使わんのにこぉたけぇ…全然減らなぁで。 さて夢あさりでもするんか(´ω`) 変態ってゆわれた( -∀-) HENTAI・・・?? カレシが使っとる香水こぉたの クッションにつける用に。 香水と一緒に寝てるみたいでいいじゃなぁで。笑 ほぇほえしちゃうぇ 昔からストーカー体質だけぇねっ!!笑 抱かれたい男の匂い・・・笑 アナスイ香水をつけているからといって変態ぢゃなぁんじゃ( -∀-)わしみとぉな香水狂は世の中にどのくらいいるんじゃろ、ゆぅて思う。 急に、香水が要らん気がする。アナスイとかの広告にのせられて、手に取る夢の香りが、急に現実味を帯びた水になる。 無駄、ゆわれる。しゃぁなぁで。ほんまのことじゃけぇ。 わしゃぁ香水については寂しがり屋なんかの。 たとえ大切なひとが隣にいのぉても 好きな香りなら、わしが選んだアナスイの香りなら、 いつだってそばに居てくれるから。 たかが香水。 なんて ゆわせとぉなぁで。

inserted by FC2 system