Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのアロマ


スポンサードリンク

さて、写真1のアナスイとかの香水やアロマ皿付き加湿器が、日記でちょこっちゅっとった自分自身への誕生日プレゼントじゃ♪ これ、単純構造だし、フランフランのブランドfeeが付いとるようでちぃと高かった(9000円)じゃが、香水としてはかなり気に入っとる。 ゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、シンプルデザインも最大のお気に入りポイントながら、香水がついたアロマ皿はかなり楽しい.......ゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、アナスイのアロマオイルを垂らすんが普通の使い方じゃが、例えてゆぅたら先日購入した香水の試供品を使ってみたり。 .....これが案外楽しかったんじゃ♪ 今回、HUGO BOSSのBOSSを使いましたが、香水の香りとしちゃぁあの甘いラストノートが全体を包み込むように香る感じで、香りの質がげに高い.....普段、湿度に関しちゃぁどうも無関心なわしじゃが、こうして色々な香りを試せるっちゅう楽しみを付加した事で、この冬は潤いのあるインドアライフを送れそうじゃ。アナスイ香水つけてもそれにオルコも鼻炎持ちでもあるし、香水とアロマは動物にもええらしいので♪ わしってええ飼い主じゃ(笑) 写真3はビビンバ.......タイムリーな事に今日は「チューボーじゃ」でも紹介されてたが、なるほど、コチュジャンに炒めタマネギを入れるっちゅう工夫はパクらせて頂くんじゃ(笑) わしの今回の香水とビビンバのポイントじゃが、今まじゃぁずっと卵黄ばっかし使っとったんじゃが、今回は黄身が100%生の目玉焼きを作ってご飯の上に敷きましたんじゃ。 こりゃぁ、石焼に出来ない故の "おこげレス" な感じを結構払拭してくれてえかったんじゃ。 じゃが、これも香水の番組でやっとったが、例えてゆぅたらライスをコチュジャンライスにして炒めてしまやぁオコゲは容易に出来ますし、バターを使うってなぁ......考えたね♪ パクらせて頂くんじゃ(笑) 明日はおっさんの還暦の祝いの香水を物色に行くんじゃが........たちまち赤系のダウンベストやニットベストやアナスイ香水を探しもって、値段によっちゃぁ赤ワインとかに変更も考えてますがどうも芸がない....(笑) なんで、還暦祝い経験者の方がおったら、オススメのアナスイ香水のプレゼントを教えて欲しい♪ 今年もあと1週間でクリスマスじゃなぁ クリスマスゆぅたらサンタさんやのぉ。 皆さんの家にゃぁ三太サン来ますか?何をお願いしたか? 家にゃぁ三太サン来ません。 替わりにカレシがを届けてくれますけぇの。 わしも三太サンの替わりにカレシに届けますけぇの。香水とか今年はお互い1万円以内で欲しいもんを… って約束しとるんじゃけぇの。 でもね、わし、これゆって欲しいもんが見当たらんのょ 香水…とも考えたんじゃが、あれ以来好みの香水が見付からのぉて

inserted by FC2 system