Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

BabyDollの香水


スポンサードリンク

土曜日、寒い中、一人で出掛けとった。ぷらぷらと。アナスイ香水のお店に入り、お気に入りの1品が半額以下になりょぉったけぇ、即お買い上げ(^^)v ちょうど今の香水の会社に転職した頃によう使っとった、ランバンの『エ クラ ドゥ アルページュ』液体はほんのり紫の香水。当時学生じゃった後輩、こまちょ(女の子)にマフラーとアナスイ香水をプレゼントしたところ「ほちゃさんのにおいがするんじゃ〜」ゆぅて、ほんのりとこの香がするマフラーを、くんくんしょぉったのを思い出すf^_^;ちなみに他に使っとる香水は『AngelHeart』『LionHeart』『サムライWoman』『BabyDoll』くらい。思い出深いなぁ『BabyDoll』 日曜日、午前中に実家からアナスイ香水と荷物が届く予定。だらだらと寝てて、気付おったらお昼過ぎ!w(゜o゜)w モシカシテ…寝てて気付かんかったとか(?_?) 不安になり玄関のポストを見ても不在票がなかったのでひと安心。おかん上曰く「季節柄、物量多いから、午前中配達遅れるかも」ゆ0われたときいとったけぇ、また寝て待つ。お風呂入りたかったけど、香水と荷物が来るとわやなんで、待っとったけど、なかなか来なぁで。この時期、物量おゆぅて遅れてもしゃぁないけど、時間遅すぎやし…(-.-;) 「遅れます」の連絡もないし。 15時になったけぇ、さすがに…ゆぅて思い、香水をお風呂のお湯を入れ始めたら「ピンポーン」タイミング悪い…(-.-;) ま、入ってんかっただけよしとしよう…(*_*) 配達してきた人は「遅れてすみません」の一言もなぁで。香水とかの配達の人も忙しいから大変やろうけど、それくらいはゆぅなぁ社会人として常識でないかい?…ゆぅて思いつつ、予定があったわけぢゃないから、そんとに怒りゃぁなかったけど。香水と荷物を受け取って、お風呂入って、出掛ける準備。土曜日の夜に、急遽のお誘いをしてくれた。楽しゅうんのんできた(^^)v テキトーに入ったアナスイ香水のお店やったけど、落ち着いとって、おいしゅうて、アナスイ香水が好きなゆかちゃんの直感、当たり!目の前でにがり入れて作ってくれる『できたて豆腐』があったかくておいしかった(o^〜^o)

inserted by FC2 system