Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

美容室の香水


スポンサードリンク

昨日は昼過ぎから街にでた☆ なんだか久しぶりに香水をつけたまま街を歩ぃた気がするんじゃ。塚、久しぶりじゃ。 17:30に美容室予約して、とりぁえずそれまでぶらx2 まずァナスィに行きました 新しぃ香水は出てるし、可愛ぃアナスイのカバンと香水は売っとるし、目がキラx2じゃったゎ 欲しぃ物えっと中でも1番目を輝かせたなぁジャケットと香水じゃった値段は80000円位するんじゃがめっちゃかわぃぃのなんのってマジゃばす はぁ〜ぁ…ぉ金があったら絶対こぉとったなぁ。ァナスィ出てドンキーホーテへ とりぁえずゲォからlet's!! ………。香水とかも特に何もなかったので次w ゆぅて思ぃきゃ時間になったのでぃざ美容室へ。今回はゥルフじゃのぉて長さをそがぁに変ぇんとぉに薄くしてパーマかけた 生まれて2回目のパーマ…。香水のにおいがする初パーマはみんなにサザエさんゆゎれショックを起こし、プチトラゥマになったのでちぃと恐かったけど、やっぱり腕がぃぃと違ぅな2歳位若くなった気がするんじゃ 厭…4歳かな?? 気分も外面も香水でリフレッシュしたんで次 つってもまぁ…後はぶらx2して終了 昨日は満喫したんかしてなぃんかぅ〜ん…微妙じゃった。来週はクリスマスじゃの?? みなさん幸せな時間をも-すぐ香水の学校行かな…。な-んかしぇんしぇいと向きおぉて話すん嫌やな 目おぉたりしたらメッチャ恥ずかしいし、隣にゃクマさんいるし笑。行きとぉない…。でもこがぁな嫌-な時にアナスイとBVLGARIの香水が癒してくれる笑 匂いフェチにゃぁたまらん。気持ち悪いデスね。はい でもほんま好きなんでね ちゃッちゃと話し終わらせて香水つけて家にこもりたい-

inserted by FC2 system