Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのドリーム


スポンサードリンク

朝早(はよ)ぉに起きてミズノとアナスイ香水のバーゲンゆくぅ〜 誰かさんが朝早(はよ)ぉからしてきてせっかく7時に起きたのに20分も話しこんで案の定遅刻寸前に… 香水をつけて3分で駅まで走り予定通りの電車に乗る 間におぉた しほことざわこと合流していざ出発゛ この三人やっぱ素敵 ッで着いたのゎいいけど人多い… だるいからキャリーと香水だけこぉていぬる めっちゃ安ス ッで即効難波。アナスイ香水をつけて昼ご飯食べてOPA行こうとしょぉったのに行く前からいろんな店入って買いまくる やばいぜ行く前から二万ゎ使った でも今日ゎ買うッて決めたけぇとことン買うのら バリ気持ちいからな衝動買い素敵こがぁに気持ちいとわぁ〜 ッでOPA着おったら着いたでまたかなり買いまくり 可愛い服や香水ばっか 値段 そがぁなん関係ねぇ 今日ゎ金持ち 今日で六万使いました やりよる ッで買い物終わると即効庄内でエクつけに行く まりぃ〜と待ち合わせ かなり道に迷ったけど美容室に到着おもうたより早(はよ)ぉ終わった 実ゎ… エクでびゅ〜なんよぉ みなさん祝って○2 明日の朝枕元にケーキや香水置いてあるんじゃよぉ〜に みなさん待ってまぁ〜す ほな明日最終練習なんで寝ます おやすみ そう○2今日給料日やって取りに行ったら7万5千円入っとった 今日使った分返ってきたぜ ほなLUSH好きだぁぁぁぁぁ ようやくボディクリーム…いやアナスイのドリームクリームと香水を使い切ったところで、新たなボディクリームをこぉてみた。ほいでからに、これがいい香りvvvイランイランとマリーゴールドの香りのチャリティポッド。アナスイのドリームクリームや香水よりもお高いけど、香りゃぁこっちの方が好きだぁぁ ついでとばかりに練り香水とスクラブクリームもこぉちゃったvv みつばちマーチの香水とシャンパンスノー。 どちらも甘い香りで美味しいにおいなんじゃvv …どっちも食い物のにおいじゃないか、とかいわんでのぉ。 どーせ食い意地張っとるから。 この香水の香りをまとってお出かけ…といきたいところじゃが、来週なんでなぁ。。。 あー、さっさと今週なんか終わってしまやぁええんにー!!!

inserted by FC2 system