Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

フルーティな香水


スポンサードリンク

今日(正確にゃぁ昨日じゃが)はお休み♪ 思いっきり寝倒して、起きたなぁ4時じゃったんじゃ。うぅ、寝すぎた… 昨日、アナスイ香水をつけたりゲームして夜更かししたけぇかん?予定が何個かつぶれた(←ダメじゃん) そうそう、お出かけ先で、ギュペシルクブルームーンっちゅう香水を買いましたんじゃ。フルーティなイイ香りでも、休みの時にしか付けられなさそう…。使いきれるかん? グッチのエンヴィミー2っちゅうモノもええ匂いじゃったんなんじゃが、次の機会に香水を買おうゆぅて思うて見送ったんじゃ。 きょうびグダグダだ… 次の休みこそは早起きして髪を切りに行こうっ寒い…香水をつけたりケーキが食べれなくなった(ぁ) わし様…あがぁな甘ったるいもん平気で食ぅとったんだ…凄いの。当分甘いの控えよう… 15日はmotherとdateでしタ。 香水買わされて財布が涼しゅうなった…。わし誕生日、アナスイ香水どころかなんも貰っとらんよ?(笑) アメジストのピアスとブラックスターの指輪買いましたんじゃ。 瑪瑙は好きじゃ← ペリドットが欲しかった… アメジスト大好き。 ジェイドはやっぱり怖くて…手ぇ出せません(石の名前←)夏くらいから自転車とアナスイ香水が欲しいんじゃけど 涼しゅうなってから買おうゆぅて思うとったらいつん間にかさぶぅなったので 今度はぬくぅなりゃぁ買おうゆう事になったんじゃ。 この調子じゃおそらくこの先10年は香水を買わなそうじゃ。 そうそうこないだテスター仕様の香水をこぉたんじゃけど あれ安くてええネー(人´∀`)♪

inserted by FC2 system