Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

香水と化粧品


スポンサードリンク

アナスイ香水を探しているうちにめっちゃ内容のこゆい一週間じゃった。まず一つ目は自分が担当した中で一番大きかった。ディナーショー 400人規模で飯食べて香水をつけたままピアノとバイオリンの演奏聴いて 普段バー担当は一人で大抵わしがやっとるけど、その日はなんと3人 ほいで、いざパーティーが始まると… ヒマい エースが3人もおるとやる事ないし 先輩に「世界に飛び出せ!!」ゆ0われたので 珍しゅうボーイ 人がおゆぅてドリンクサービスしにくかった。仕事中にアナスイ香水をつけた上司からカクテル飲まされた 準備はめっさ忙しかったのにいざ始まるとそうでもなかった 写真1はパーティーででたチョコレートファウンテン チョコフォンデュにして食べます 昨日は外国人とお子様のクリスマスパーティー 英語いびせぇ お子様可愛かったー。香水をつけたガキ好きじゃがロリとかそがぁなんじゃなぁんじゃ サンタさんがやってきてガキの質問に答えてた のらりくらりと質問をかわしてくサンタをみて こすい人じゃゆぅて思うた んで今日は休み 先月金なかったけぇあんまり服とかアナスイ香水こぉとらんから 買いまくろうかゆぅて思うたけど 初売りで買おうか迷い中 値段の変動のない メガネ、香水、化粧水、ハット、ストール ぐらい買おうかな… まぁ、明日バイト前に行こう 写真2は友達の晴れ姿 はい、ウソじゃ スピンズで仮面があったので、香水のにおいがするみんなでかぶっていなげな集団 今日は何しようかん?

inserted by FC2 system