Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

巨峰の香水


スポンサードリンク

アナスイ香水とキットカット巨峰。甲信地区限定。 うなぎの蒲焼味プリッツ。静岡県限定。 アポロチョコ、ミカン味。静岡限定。 …こー、香水のツボを心得てるゆうかなんっちゅうか(笑) ほいで、それらに食いつくんがガキ達ゆうのが。まあ、おいしそうだしなあ。 で、試してみた。 巨峰…香りが強すぎ!!香水みたい…なんかすっきりと巨峰の香りが強いけぇ、えーっと整髪剤っちゅうか香料が強いチョコ…。こりゃぁネタになるよ…ぐはっ(笑)香水のきいたアポロチョコ。普通に美味しかったんじゃ。ミカンの味が強いけどバランス取れてちゃんと味が主張してる。 うなぎゃぁまだ開けとらん。。。 ウサギ肉…香水の臭いと味が強いってか辛い味付けで、おつまみにいい感じ。。。ってあれ?(笑)<こりゃぁもろぉた人が違うじゃろうが!あ、これマジで辛い…。。。アナスイ香水は美味しいけど、おっかなびっくりで食べてた。精霊召喚と一緒にすな、本物の魔法ってゆぅなぁ触媒と時間の産物なんじゃ、いいか?アナスイ香水とスリープクラウド 薔薇の花びら100キロをヘルメスで30日かけて成分を抽出、新月の夜に一晩外に出し闇にて熟成。 アルコールを数滴たらし香水ビンに移す。 相手に向かい噴霧したら呪文を唱えて眠らせる。 ライトニングボルト 針金500メートルを10センチに切断、トール水に浸けて14日放置。 香水の入った樽のなかで錆びなかった1本を探し、10日かけて呪文を封入する。 使用の際は針金を折り、こまいほうを任意の場所へ刺しておく、長いほうの針金を手に持ち解放スペルを正しゅう唱える。長いほうから短いほうへ電撃がはしる。アナスイ香水つけるなんてせんせー、めんどくさい。 あほ、魔法つーなぁ本来こういうもんじゃ。

inserted by FC2 system