Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

京都の香水


スポンサードリンク

香水が蒸発した(;´ω`)プールオムとアナスイ…蒸発した(´;ω;`) ひさしぶりーにつけようとしたら蒸発しょぉった(´д`) いやぁぁぁ! しょっくもふっもふっ(;´ω`) 香水をドンキに買いにいくか… 別の香水買うつもりじゃったのに エクストリームで我慢するか(´;ω;`) プールオム使っとる人多いし… 昨日クリリンと卒業式のハカマ見に行きました☆アナスイに行き着くまでが超大変じゃったけど何とかたどり着くことがでけるた(*从vωv*) んで、アナスイ香水とかバッグとか試着して適当に決めてその後LOFTへ〜 クリスマスパーティの化粧品プレゼントを買いにd(^-^)かなり迷ったけど、ええのが見つかったんじゃ。でその後ウ○ストでご飯食べようゆぅて思うたけどアナスイ香水をつけた店員の対応が悪くて、食べる気失せたけぇやめてテム○ンで食べた(*'へ'*)そしたら皿うどんが洗剤の味がしてまぢ胃がやばくなったんじゃ。ヽ('ー'#)/ まあーANNA SUIの欲しかった香水も買えたし、カラオケにも行けたのでえかったんじゃ(o^-')b 今日は昼から学校休み何しようかな(*^_^*) 仕事で京都に行く機会がありいろんな観光地で香水のにおいをつけた日本人、外国人を見ょぉったのじゃった、ほいでまず日本人は写真に写る際Vサインして必ず写るんじゃ、で外国人ゆうとアジア圏は顔の表情よういろんなポーズをカメラマンから要求される事なく出来るんがいなげなくらいで日本人より香水をつけていたりいいデジカメを持っとる確率が高い、韓国からのおばちゃん団体様はアナスイとかの香水とブランドサングラスを全員かけてる始末また香水のにおいがきついしまつ。日本人のVサインがいつ頃から始まったんか知りたい京都での出来事じゃったんじゃ。

inserted by FC2 system